【ナナシス】その2 春日部ハルちゃんをスカウト!3

2017年12月11日19:32
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/12/10

【ナナシス】その2 春日部ハルちゃんをスカウト!


ナナシス014


ナナシス025



ボーカリストの春日部ハルちゃんをスカウトしました!
スカウトがすごろくみたいなシナリオで進んで、結構時間がかかりますね><。
ストーリーは面白いけど、時間がかかるのは難しいのでリズムゲームメインで遊ぶかも?
介護で忙しくて疲れてて、他のゲームも満足に遊びきれてない状態なので・・・。
もしくは正月休みの日にゆっくり遊べる時間があればですね〜。
ハルちゃんのシナリオの画像は追記からどうぞ!

続きを読む

【ナナシス】その1 マノンちゃんで始めました!3

2017年12月10日19:13
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/12/10

【ナナシス】その1 マノンちゃんで始めました!

ナナシス001タイトル


ナナシス002スース


ナナシス003マノン


ナナシス004


ナナシス005


ナナシス006


ナナシス007


ナナシス008


ナナシス009


ナナシス010スース1


ナナシス013ユニット


ナナシス012リザルト



ナナシス、前から名前を聞いててあまり興味がなかったので知らなかったけど、
リニューアルされて今だけ?Pキャンペーンがあったので試しに始めてみました。

キャラはいろいろ多くて迷ったけど、スースとマノンちゃんに絞って、
最終的に魔法少女のマノンちゃんを選んで、Pでスースを貰いました。

リズムゲームはシンプルなもので特に特徴はないけど、
ジャーマネのコニーさんが面白いキャラで会話パートは楽しいですね〜。
スカウトのすごろくが時間がかかって面倒なのでなかなか進まないのが難点です。
まだ始めたばかりで右も左もわからない状態なので、遊びながら覚えていきますよー。

続きを読む

【バンドリ】その27「HAPPY Poppin’ Xmas」イベント【ガルパ】3

2017年12月09日18:56
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/12/7

【バンドリ】その27「HAPPY Poppin’ Xmas」イベント【ガルパ】


バンドリ208クリスマス


バンドリ209


バンドリ210


バンドリ219イベント結果


バンドリ220ランク120



今回のイベントはこの季節のクリスマスですね〜。
王道のストーリーは良かったけど、イベント攻略の属性がクールって合ってないような?
今回のガチャは結構回したのに全然欲しいの出ませんでしたよ〜><。
それでも、クリスマス気分を楽しめるのはこの季節ならではで楽しかったですね。


続きを読む

アイドルタイムプリパラその9 初音ミクちゃんがプリパラにやってきた!5

2017年12月08日18:15
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/12/7

アイドルタイムプリパラその9 初音ミクちゃんがプリパラにやってきた!


ついに、初音ミクちゃんがプリパラにやってきてクリスマスライブをしました!
てっきり、ミクちゃんはお着替えできないと思ってたのにいろんなコーデで遊べます!
ミクちゃんにあんなコーデやこんなコーデをって夢が広がりますね〜。
声はボカロだけど、やっぱり可愛いし嬉しいです。5弾だけなのがもったいない!

それで、今回にゃんこメイドの動画も撮ったのですが、
わーすたの主題歌はブロックされてしまったのが残念でした><。
最近、でびえんやワンダプリワールドもブロックされて悲しいですね・・・。
にゃんこメイドは別の曲でまた撮ろうかと思いますよー。


アイドルタイムプリパラ31 初音ミクちゃんで水着ライブ!(ぴゅあ+まりるちゃん)
https://youtu.be/TkRf4WaeEas

アイドルタイムプリパラ32 初音ミクちゃんで水着ライブ!(ぴゅあ+さりぅちゃん)
https://youtu.be/jNnv8WSey8w

アイドルタイムプリパラ33 初音ミクちゃんでにゃんこメイドライブ!(まりるちゃん+さりぅちゃん)
https://youtu.be/RoXBCj0zboQ

アイドルタイムプリパラ34 マイドレスデザインでクリスマスライブ!(まりるちゃん+さりぅちゃん)
https://youtu.be/-UvMyqR1AxE

アイドルタイムプリパラ35 初音ミクちゃんで水着ライブ!(まりるちゃん+さりぅちゃん)
https://youtu.be/JzGT94j5aHk

アイドルタイムプリパラ36 初音ミクちゃんでマイドレスデザインクリスマスライブ!
https://youtu.be/8WtoDqbTkfY


続きを読む

アイカツスターズ!その25 星のツバサ5弾 網タイツのユリカ様でクリスマスライブ!【動画】5

2017年12月07日22:14
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/12/7

アイカツスターズ!その25 星のツバサ5弾 網タイツのユリカ様でクリスマスライブ!【動画】


待ちに待った5弾のクリスマス!
太陽のドレスに力を入れて、新曲もなしに去年と同じ感じですがそれがいいんです!
ついに去年のクリスマスコーデの網タイツをユリカ様達に着せられるのですから!
というわけで、ユリカ様といちごちゃんのセクシーな御御足が見れるってものですよ〜!
スタートダッシュでSPRが出やすいみたいだけど、こっちのほうが大事でよかったですw


アイカツスターズ!星のツバサ37 網タイツのユリカ様でクリスマスライブ!
https://youtu.be/CJbSQdbaUMY

アイカツスターズ!星のツバサ38 網タイツのいちごちゃんでクリスマスライブ!
https://youtu.be/LhUMrNGqR_g

アイカツスターズ!星のツバサ39『MUSIC of DREAM!!!』ブロマイドコレクション
https://youtu.be/85Aa25FWtTo

アイカツスターズ!星のツバサ40『ドリームステージ』ブロマイドコレクション
https://youtu.be/F_rmf9VrccQ


続きを読む

【アズレン】その9 三笠さんとニコニコ動画コラボ4

2017年12月05日18:57
ブログネタ
アズールレーン(アズレン) に参加中!
2017/12/5

【アズレン】その9 三笠さんとニコニコ動画コラボ


アズレン093


アズレン094


アズレン095


アズレン096


アズレン097


アズレン098



アズレン099三笠さん


アズレン100ベルファスト


アズレン101


アズレン102


アズレン103プロフ


アズレン104ドック



なんと、ケッコンしたばかりの綾波ちゃんがダメな子になってしまいました><。
愛が足りなかったのでしょうか…。ロング・アイランドさんはそのままでもいいかもw

コラボでクエストとか家具が出たのですが、時間なくて委託のレベル上げだけ><。
おかげで、3−4突破時点で全体的にレベルはかなり上がってきたかと思いますよー。

そして、10回建造の任務をやったら、三笠さんが来てくれました!
いわゆるガチャが課金じゃなくてゲーム内アイテムでいくらでも稼げるのはいいですね〜。
綾波ちゃんがどれだけ頑張れるのか、人気投票の本戦も気になりますよー。

続きを読む

【アズレン】その8 ハムマンちゃんとケッコンしました!5

2017年12月04日20:04
ブログネタ
アズールレーン(アズレン) に参加中!
2017/12/4

【アズレン】その8 ハムマンちゃんとケッコンしました!


アズレン105ハムマン


アズレン106


アズレン107


アズレン108



やっと、本命のハムマンちゃんとケッコンできました!
この前は不意な綾波ちゃんのアプローチに戸惑いながらもOKした感じでしたからね。
2人目からは好感度が上がりにくいのか、90くらいから全く進まずに停滞してて、
一生懸命可愛がってようやく好感度100まで両想いで仲良くなれましたよ〜。
ケッコンしても、秘書艦はハムマンちゃんのままが落ち着きますね〜。

【フォトカツその26】聖夜のアイカツ!あおいちゃん尊い…。4

2017年12月01日19:04
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/12/1

【フォトカツその26】聖夜のアイカツ!あおいちゃん尊い…。


フォトカツ257聖夜のアイカツ!


フォトカツ258


フォトカツ259


フォトカツ260


フォトカツ261


フォトカツ262


フォトカツ263


フォトカツ264



今年のクリスマスイベントの主役のあおいちゃんが尊い…。
スクショ撮りまくったのですが貼るのも限界があるので、
省略したところや感動のラストシーンは追記からどうぞ!


続きを読む

【PS4】リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議【動画】2

2017年11月30日19:44
ブログネタ
PS4 に参加中!
2017/11/30

【PS4】リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議【動画】


リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議000タイトル


リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議001


リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議002


リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議003



リトルウィッチアカデミアのゲーム、買いました!
OPムービーは規制で録画できなかったけど、動画も撮ってみましたよー。

まず感想としては、周知の通りキャラの表情とか動きは最高なんだけど、
ADVパートで歩いてMAP移動が面倒だし、セーブポイントまでが長すぎるのが><。
あと、音声よりBGMのほうが音量が高いのもどうかと。

結局、遊ぶ時間がなかったのでセーブできずにタイトル画面へで終了となって、
まとまった時間がないとアクションパートまで遊べないかもです。
まともに遊んでない現時点で評価するなら、
キャラゲーとしては最高だけどゲームシステム的には不親切かなーって感じです。


【PS4】リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 ルーナノヴァの思い出
https://youtu.be/Z9uja7yrnO8

【PS4】リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 ロッテとスーシィの思い出
https://youtu.be/54fk-a2ny8s


続きを読む

【ミリシタ】その18「プラチナスターツアー 〜Angelic Parade♪〜」イベント3

2017年11月29日21:56
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/11/29

【ミリシタ】その18「プラチナスターツアー 〜Angelic Parade♪〜」イベント


ミリシタ213イベント


ミリシタ214


ミリシタ215SR歌織さん


ミリシタ216SSR紬


ミリシタ217エレナ覚醒


ミリシタ218


ミリシタ219


ミリシタ220


ミリシタ221


ミリシタ222



今回のイベントのストーリーは特に面白くなかったけど、
軽い気分でイベントに参加してみようと思ったら、SR歌織さんまで来ましたよー。

スマホゲームをいくつも掛け持ちしてると時間がなくて疲れるのですが、
ひとつだけだとスタミナが切れたときに暇になったりで良し悪しですね。

新しいスマホでゲームの録画できるか考えてて、
スマホで動画編集するのが面倒だったり、スマホからPCに移動するのが手間だったり、
なかなか大変で四苦八苦してますよ〜><。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ