【フォトカツその24】PR素のユリカちゃん、お迎え!5

2017年11月10日19:55
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/10

【フォトカツその24】PR素のユリカちゃん、お迎え!


フォトカツ247イベント


フォトカツ248素のユリカちゃん


フォトカツ249SRおとめ


フォトカツ250SRかえで


フォトカツ251PRかえで


フォトカツ252PRセイラちゃん



前回のイベントから楽しみにしていたPR素のユリカちゃん、お迎えできました!
無償スター44連+有償スター33連の77連おでかけで出ましたよー。
本当にフォトカツはキャラが少ないのでPRが出やすくダブりやすいですね。
残念ながら、ドレスアップするジョニー先生が足りなかったので、
この先の姿は君自身の目で確かめてみようって、昔のマンガみたいなノリで><。
とにかく、フォトカツ運には恵まれてるので嬉しくてよかったですよ〜。

続きを読む

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その8】4

2017年11月09日19:12
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/9

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その8】


アイスタ2期、始まりましたねー。
新しいライバルのヴィーナスアークの登場が
アイカツ2期のドリアカを思わせますね。

ゆめちゃんがS4になってから貫禄がついたり、
ローラちゃんだけS4じゃなくて幹部なのが可哀想と思ったり><。

お店の筐体で遊ぶのが難しくなったので気持ちが離れがちですが、
アニメはこれまで同様に楽しんでいきたいと思いますよー。

続きを読む

【バンドリ】その24「ちぐはぐ!?おかしなお菓子教室」イベント【ガルパ】3

2017年11月08日21:46
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/11/8

【バンドリ】その24「ちぐはぐ!?おかしなお菓子教室」イベント【ガルパ】


バンドリ181☆


バンドリ182☆


バンドリ183


バンドリ184


バンドリ185イベント結果


バンドリ186ランク118



今回のイベントはノルマを速攻で終わらせて放置してたので記憶があんまり・・・。
最初はカチカチ頭だった紗夜さんが、お菓子作りで段々性格が丸くなってきましたね〜。

続きを読む

【アズレン】その3 委託バグにもめげず微課金してハマりました!4

2017年11月07日22:37
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/11/7

【アズレン】その3 委託バグにもめげず微課金してハマりました!


アズレン038


アズレン039


アズレン040


アズレン041


アズレン042


アズレン043


アズレン044


アズレン045


アズレン046


アズレン047


アズレン048


アズレン049


アズレン051


アズレン052


アズレン053


アズレン054



アズレン、これは面白い!と確信して微課金してハマりました!
委託が終わった艦隊がエラーで帰ってこれないことがありましたが、ログインし直すといいですね。

今は1−4を突破して2−1に苦戦中です。
委託もそうだけど、第2艦隊のレベルも上げないといけないので、
全艦隊で委託を受けてレベル上げ、資材を稼いで建造してます。

テンポのいい艦これって感じで、戦闘はSTGでかなり面白いですよー!
面倒でもオート操作があるので安心だし、オートのほうが上手いくらいですw
まだ知名度は低いのかもしれませんが、人気が出るといいですね〜。

続きを読む

【アズレン】その2 赤城さん加賀さん強すぎ!建造しまくり!3

2017年11月05日20:21
2017/11/5

【アズレン】その2 赤城さん加賀さん強すぎ!建造しまくり!


アズレン017タイトル★


アズレン027赤城&加賀★


アズレン020★


アズレン021★


アズレン022★


アズレン24★


アズレン025★


アズレン026★


アズレン030★


アズレン031★


アズレン032★


アズレン033★


アズレン034★


アズレン035★


アズレン036第1艦隊★


アズレン037第2艦隊★



アズレン、そんなに遊んでないのですが、気が向いたときに建造してますよー。
時間が経つごとに資材?が溜まっていくのかな?金欠とか燃料切れとか全然ないです。

それで、ようやく1−4をクリアしました。赤城さんと加賀さんが強かったですよー!
艦これのイメージが強いから、かなりギャップがありますね><。

スマホゲームというと短時間でできるリズムゲームがメインですが、
こちらもそんなに時間がかからなくて、少し時間があるときにできるのがいいですね。

続きを読む

アイドルタイムプリパラその7 ずっトモ動画と3DSマイドレスデザインコーデライブ!【動画】5

2017年11月04日10:27
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/11/3

アイドルタイムプリパラその7 ずっトモ動画と3DSマイドレスデザインコーデライブ!【動画】


ペアモードはずっとやってみたくて、でも相手がいなくて一人でやるのは抵抗があったのですが、
この度、友達のきろんさんとトモチケ交換する際にマイチケも送って、遠距離ずっトモできました!
ずっトモ動画を撮ってもらえたので嬉しい限りですよ〜!!

あとは、3DSのマイドレスデザインですが、自分は全然やってないので筐体のコーデを拝借。
チケット化して印刷もできるけど、フルコーデじゃないので1枚1枚が高くて400円に><。
簡単なコーデなら自分で作ったほうがいいかもしれませんね〜。

お目当ての初音ミクちゃんコーデは、5000円くらい使っても出る気配なし…。
PRはよく出るのにSRは全然出ないって、みんなが欲しいコーデだから配布すればいいのにね。
これで女児向けゲームって、ソシャゲのガチャのこと笑えないよ〜><。


プリパラ25 ずっトモ 「Forever Friends 〜1/74億分の奇跡〜」
https://youtu.be/IRugN-dWVxY

プリパラ26 ずっトモ 「Twin mirror♥compact」
https://youtu.be/SkgdiDDmWOA

プリパラ27 ずっトモ 「ブランニュー・ハピネス!」
https://youtu.be/ErMVB5Kb8Dw


アイドルタイムプリパラ23「アラウンド・ザ・プリパランド!」ランウェイ
https://youtu.be/hT1wFx_jCe0

アイドルタイムプリパラ24「プリパラ☆ダンシング!」ドリームシアター
https://youtu.be/9DwA0CUS46E

アイドルタイムプリパラ25「Yeah!Yeah! IDOLPARTY」ドリームシアター
https://youtu.be/A7xCAaNLBeM

アイドルタイムプリパラ26「ぷりぱら☆ララン」ドリームシアター
https://youtu.be/PblIW4xZgnY

続きを読む

アイカツスターズ!その23 星のツバサ4弾 リラックマキャンペーン【動画】4

2017年11月03日19:07
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/2

アイカツスターズ!その23 星のツバサ4弾 リラックマキャンペーン【動画】


星のツバサ4弾、アリアちゃんやハロウィンが目立って話題にならないけど、
リラックマキャンペーンのコーデが可愛すぎて揃えるのに頑張ってます。
動画ではカードを印刷するときの待ち時間でキャラの着せ替えが見られますねw


アイカツスターズ!星のツバサ32『アニマルカーニバル』リラックマ(ユリカ様)
https://youtu.be/95iza3C7Its

アイカツスターズ!星のツバサ33『アニマルカーニバル』アンコール(ユリカ様)
https://youtu.be/4D0TyDuNQh8

アイカツスターズ!星のツバサ34『おねがいメリー』リラックマ(いちごちゃん)
https://youtu.be/nHpm2cH2Ue4

【フォトカツその23】「NIGHT♡DREAM COLLECTION(前半)」イベント5

2017年11月02日19:33
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/1

【フォトカツその23】「NIGHT♡DREAM COLLECTION(前半)」イベント


フォトカツ205


フォトカツ206


フォトカツ207


フォトカツ208



今回のイベントはいちごちゃんとユリカ様のユニット!
しかも、プライベートな姿でって素のユリカちゃんがステージに!!
ブランドのデザイナーの魔夜さんとミューズのユリカ様の絆の深さも〜。
これからはヴァンパイアのユリカ様だけでなく、素のユリカちゃんも公認になったんですね。
前にDCDでありましたが、素のユリカちゃんのライブも見たいですね〜。
感動シーンの画像はかなり多いので追記からどうぞ!

アイカツ!プレイ動画42 いじられヴァンパイアストーリー(ユリカ様)
https://youtu.be/8JPq6D6WbCQ

続きを読む

【アズレン】その1 アズールレーン、始めました。3

2017年11月01日12:20
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/11/1

【アズレン】その1 アズールレーン、始めました。


アズレン002★


アズレン003


アズレン004


アズレン005


アズレン006★


アズレン007★


アズレン008


アズレン009


アズレン010


アズレン012★


アズレン013


アズレン014



巷で噂の?(ツイッター)アズレン、やってみました。
画像からして艦これみたいだなーと思ってたら、本当に艦これみたいな内容でした。
ただし、戦闘シーンは横スクロールSTGで、自機をスライドして操作します。
慣れが必要でゆっくり動くので問題ないですが、操作に慣れた頃にはオートもできますよ。

ちなみに初期艦は直感で綾波に決めました。
ちょっとボイスが少なくて寂しいなーと思ったら、設定で音声をDLする必要があるので注意。
それでも、あんまり喋らない子が多いなーって感じでやっぱり寂しいです。
とりあえず、しばらく続けてみようと思ったので微課金して頑張ってみますよー。

続きを読む

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想その3】5

2017年10月31日19:22
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/10/31

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想その3】


アイドルタイムプリパラ、ちりちゃんに似たところもあって、
セクシーなミーチル様の魅力の虜になって心を奪われてしまいましたよ〜><。
ガァルマゲドンも大好きでいつも馬鹿やって面白いですねー!
ゆいちゃんもゆめかわいくて新主人公を頑張ってますね!
しゅうかやいっちばーん!も出てきて、ますます賑やかになりそうです。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ