【ウチ姫】その3 俺妹コラボでUR黒猫!3

2017年04月07日14:40
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/4/6

【ウチ姫】その3 俺妹コラボでUR黒猫!


ウチ姫018黒猫★


ウチ姫019黒猫1★


ウチ姫020黒猫2★


ウチ姫021黒猫3★



ウチ姫で俺妹のコラボがあって、UR黒猫を貰いました!
もうゲームをするのは面倒で、ログインボーナスだけで貰えるのはよかったけど、
新しいスマホの容量が少なくてギリギリなので、アプリの取捨選択を迫られてますよ><。

続きを読む

【アニメ】ここたま【感想その2】3

2017年04月06日20:22
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/4/6

【アニメ】ここたま【感想その2】


ここたま、バカバカしいけど、こころちゃんが可愛いので楽しんでますよ〜。
ここたま達の勝手な行動で、こころちゃんの心労が・・・><。
ここたまの中では、メロリー、おシャキ、ミシルが好きです。
何気にOPEDの歌も癖になっていいんですよね〜。
のぞみちゃんとのお別れは寂しくて涙が出てしまいますよ〜><。

続きを読む

【PS4】無双スターズその2 マリー・ローズのお風呂イベント【動画】5

2017年04月05日20:34
ブログネタ
PS4 に参加中!
2017/4/5

【PS4】無双スターズその2 マリー・ローズのお風呂イベント【動画】


無双☆スターズ002マリー★


無双☆スターズ003★


無双☆スターズ004★


無双☆スターズ005★


無双☆スターズ006戦績1


無双☆スターズ007戦績2


無双☆スターズ008戦績3


無双☆スターズ009戦績4


無双☆スターズ010戦績5



無双☆スターズ ソフィーのお風呂イベント
https://youtu.be/_db-lHFtRw8

無双☆スターズ プラフタのお風呂イベント
https://youtu.be/Xcb54kXplgc

無双☆スターズ 桜花のお風呂イベント
https://youtu.be/KF0yiH3C8To

無双☆スターズ 趙雲のお風呂イベント(異性ver)
https://youtu.be/lO9nn0jOdhE

無双☆スターズ 忍者龍剣伝を遊ぶマリーちゃん
https://youtu.be/lHZcW6FSpnM

無双☆スターズ かすみのお風呂イベント
https://youtu.be/pbBa7VANXiA

無双☆スターズ マリー・ローズのお風呂イベント
https://youtu.be/aX_quJPNj74

無双☆スターズ ほのかのお風呂イベント
https://youtu.be/cg-nW5eHZic


無双スターズ、ソフィーちゃんで始めて環ストーリーをクリアしました。
今回の無双はマルチシナリオのマルチエンディングになっていて、
ストーリーが短い代わりに何回も周回してキャラを育てていきます。

それで、仲間に友好度があって、仲良くなるといろいろプラス効果があって、
拠点のお風呂で男湯と女湯の時間にイベントがあったりするんですよー!
これはお気に入りのキャラと仲良くなって、一緒にお風呂しないとね〜><。
そんなわけで、今はかすみで始めて刹那ストーリーを遊んでますよー。
お気に入りのキャラはもちろん、マリー・ローズちゃんです!

続きを読む

【アニメ】プリパラ【感想その14】4

2017年04月04日19:25
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/4/4

【アニメ】プリパラ【感想その14】


プリパラ3期、らぁらちゃんが小学生ママアイドルになって出産!
小学6年生って留年して中学生にはならないのねー。
らぁらちゃん、ママになったら赤ちゃんにおっぱいあげるのかなとか思ったり><。

3期はトライアングルがインチキでキャラの使い捨てだったのが嫌だったけど、
ノンシュガーのメンバーが面白くて、ちりちゃんが特に好きですよ〜。

お店のゲームは、もう3ヶ月以上遊べてないけど、
プリパラ映画にマイキャラ出演できたので、一生の思い出になりました!
次のアイドルタイムプリパラも楽しい作品になりそうですね〜。

続きを読む

【アニメ】アイカツスターズ!【感想その5】4

2017年04月03日19:46
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/4/3

【アニメ】アイカツスターズ!【感想その5】


アイカツスターズ、新しいアイカツが始まって新鮮ですねー!
桜庭ローラちゃん、早乙女あこちゃん、白銀リリィちゃんが好きですよ〜。
お店のゲームのほうも夢中になって遊んでましたが、
家庭の事情でしばらくは遊べなくなりそうです・・・。
それでも、自分なりのアイカツを頑張っていきたいですね〜><。

続きを読む

【アニメ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期【感想】3

2017年04月02日19:57
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/4/2

【アニメ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期【感想】


鉄血のオルフェンズ2期、話が地味になったり、死人がいっぱい出たり、
クーデリアの出番が少なくなったり、いろいろと盛り上がりに欠けてました><。

戦争で若い命が散っても、
クーデリアとアトラママと暁の残された家族が
新しい時代を生きていくって望みが救いになってるから、
鉄華団の生き様が無駄にならずに済んだのはよかったですよ。
任侠映画、戦争映画などでよくある終わり方でしたねー。

続きを読む

【キュアぱず】その2 お花見イベント難しすぎ!【プリキュア】2

2017年04月02日10:37
ブログネタ
プリキュア に参加中!
2017/4/2

【キュアぱず】その2 お花見イベント難しすぎ!【プリキュア】


キュアぱず011タイトル★


キュアぱず012リコちゃん★


キュアぱず013イベントボス★



キュアぱずのイベント、敵の攻撃が意地悪で難しすぎるので嫌になってきました><。
特にやっかいなのが敵のバリアで、特定のピースを消さないと壊せないので、
プリキュアの必殺技もどんな攻撃も何回でも防いでしまうので手が出ません。
数回攻撃したらバリアが壊れるとかならまだいいのにね・・・。

それにプリキュアとピースの色に相性があると言っても、
色ごとにプリキュアのレベルを上げるのが大変だし、
結局1人だけレベル上げして戦うことになって、手間がかかりすぎます。

大体、敵の攻撃の嫌らしい妨害が熾烈なのに対して、
長い間ゲージを溜めたプリキュアの必殺技が敵の体力の1割も削れないほど弱すぎで、
消した色によって攻撃アップ、防御アップとか、プリキュアの攻撃をもっと強くしないとね〜。

なので、あんまり敵を倒したっていう爽快感や達成感がなく、
ひたすら敵の攻撃を我慢して、やっと耐え抜いたっていう溜息しか・・・。
見た目と操作はわかりやすくて可愛くていいのに、こんなに意地悪だと子供が泣くよ><。
もっとゲームバランスを優しくして、課金したくなるように面白くして欲しいですねー。

続きを読む

【フォトカツその14】子供ソレイユ!5

2017年04月01日13:13
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/4/1

【フォトカツその14】子供ソレイユ!


フォトカツ089子供ソレイユ


フォトカツ090子供ソレイユ


フォトカツ091子供ソレイユ


フォトカツ092子供ソレイユ


フォトカツ093子供ソレイユ


フォトカツ094子供ソレイユ


フォトカツ095子供ソレイユ


フォトカツ096子供ソレイユ



今日はエイプリルフール。
いつものように携帯にフォトカツの通知が来たと思ったら、ソレイユが子供に!
そのままライブしちゃうのがいちごちゃんらしいというか、
アニメやゲームが世代交代しても、アイカツがずっと続いてるのが嬉しいですね〜。
それから、あかりちゃん、お誕生日おめでとう〜!

続きを読む

【PS4】閃乱カグラPBSその2 マリー・ローズちゃんで対戦!【動画】5

2017年04月01日11:43
ブログネタ
PS4 に参加中!
2017/4/1

【PS4】閃乱カグラPBSその2 マリー・ローズちゃんで対戦!【動画】


閃乱カグラPBS-003未来★


閃乱カグラPBS-004未来★


閃乱カグラPBS-005マリー★


閃乱カグラPBS-006あやね★


閃乱カグラPBS-007成績1★


閃乱カグラPBS-007成績2★



閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 協力プレイ01 アイカツのいちごちゃんが仲間に!
https://youtu.be/0lGAvgdBXHU

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH オンライン対戦02(未来)
https://youtu.be/YcfdnCgTlkg

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH マリー・ローズでVロードチャレンジ
https://youtu.be/IlBK4O33tqk

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH オンライン対戦03(マリー・ローズ)
https://youtu.be/sQOGwAeCx_g

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH DOAキャラでオンライン対戦04
https://youtu.be/lurzHnw2ScY

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH DOAキャラでオンライン対戦05
https://youtu.be/Vd5xaVFp73M

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH DOAキャラでオンライン対戦06
https://youtu.be/ILbnrGei8VM


カグラPBS、DOAX3コラボのDLCが出たので、マリーちゃんで遊んでます!
もちろん、未来ちゃんも遊んでますよ〜。なんか似てる2人だったりしてw
あと、髪型やコスを変えてアニメのキャラやオリジナルキャラを作ろうとしてます。
この手のTPSは苦手で下手だけど、PS+にも入ったので遊び続けますよ〜。

続きを読む

【PS4】無双スターズその1 ソフィーちゃんで始めました!3

2017年03月31日14:48
ブログネタ
PS4 に参加中!
2017/3/31

【PS4】無双スターズその1 ソフィーちゃんで始めました!


無双☆スターズ001ソフィー★



無双スターズ、オールスターものでも、いまいちよく知らないキャラが多くて、
買おうかどうか迷っていたけど、DOAのマリーが出るということで買いました!

とりあえず、最初のキャラはソフィーちゃんを選んでスタート!
無双を遊ぶのは数年ぶりだけど、いろいろ進化して安定した面白さだね〜。
とにかく、マップやミッションがボリューム満点な感じで長く遊べそうですよー。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ