【アニメ】冴えカノ 冴えない彼女の育てかた【感想】3

2017年06月16日17:37
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/6/16

【アニメ】冴えカノ 冴えない彼女の育てかた【感想】


冴えカノは、金髪ツインテツンデレの英梨々が好きでしたよー。
超マイペースな加藤恵ちゃんも未知数な魅力を持ってる感じで〜。

やっと、1期を見終わって、2期はタイミングを逃して見てないのですが、
オタクの主人公がハーレム状態でモテるのがあんまり好きじゃないですね><。
大神隊長や阿良々木くんみたいな、イケメンで自分から前に出て行動するタイプが好きなので。
ヒロインが勢揃いしてこれからってところで終わったので、続きが気になりますねー。

続きを読む

アイカツスターズ!その18 星のツバサ2弾 ソレイユでバンカツ!【動画】5

2017年06月15日17:05
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/15

アイカツスターズ!その18 星のツバサ2弾 ソレイユでバンカツ!【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ08 ソレイユでバンカツ!スターアニスコーデ
https://youtu.be/IHRuOGikNMY

アイカツスターズ!星のツバサ09 ソレイユで『スタートライン!』
https://youtu.be/Ns1pskE8TfQ

アイカツスターズ!星のツバサ10『スタートライン!』いちごちゃんと一緒にライブ!
https://youtu.be/opDOu_ViTfo

アイカツスターズ!星のツバサ11『STARDOM!』いちごちゃんと一緒にライブ!(まりるちゃん)
https://youtu.be/dUVIHDxZ-DI

ソレイユと一緒にドラマのバンカツをしてきました!
他にも、ユニットのコーデチェンジができるようになったので、いちごちゃんと一緒にライブなど〜。
ソレイユが加わって、いろんな曲やコーデで遊びたくなりますねー!
この調子でハロウィンにユリカ様が登場して欲しいですよ〜><。

続きを読む

ポケモンサンムーン日記08 サトシのピカチュウ、ゲットしました!3

2017年06月14日20:11
ブログネタ
ポケットモンスター総合 に参加中!
2017/6/14

ポケモンサンムーン日記08 サトシのピカチュウ、ゲットしました!


ポケモンサン055サトシのピカチュウ1★


ポケモンサン056サトシのピカチュウ2★



ポケモン映画前売券の特典、サトシのピカチュウをゲットしました!
アニメのポケモンXYが好きだったので、カロスの帽子にしましたよー。
ゲームのポケモンXYは3D方向音痴でクリア出来てませんが・・・><。

受け取る期間によって帽子のデザインと技が変わって、
レベル、♂、性格がんばりや、特性など固定で、個体値はランダムなので、
Vは気にしないで素晴らしい能力のを選びました。

ポケモンサンは、今でも毎日IDくじとポケリゾートはやってますが、
集中して遊べるくらい余裕のある時間がないので、ずっと進んでないままです。
それにアニポケも8話くらい溜まってるので見ないとねー><。

続きを読む

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想】4

2017年06月13日19:37
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/6/13

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想】


新主人公のゆいちゃん、ゆめかわいいですね〜。
らぁらちゃんも小さいままライブすればいいのに〜><。
今までのプリパラのノリはそのままに、新しい展開に期待してますよー。

続きを読む

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その6】4

2017年06月12日19:05
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/12

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その6】


アイスタ2期、始まりましたねー。
新しいライバルのヴィーナスアークの登場が
アイカツ2期のドリアカを思わせますね。

ゆめちゃんがS4になってもあんまり変わらなかったり、
ローラちゃんだけS4じゃなくて幹部なのが可哀想と思ったり><。

お店の筐体で遊ぶのが難しくなったので気持ちが離れがちですが、
アニメはこれまで同様に楽しんでいきたいと思いますよー。

続きを読む

アイカツスターズ!その17 星のツバサ2弾 ソレイユのライブ!【動画】5

2017年06月10日05:40
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/9

アイカツスターズ!その17 星のツバサ2弾 ソレイユのライブ!【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ05『STARDOM!』いちごちゃんと一緒にライブ!
https://youtu.be/GACifuPgKUM

アイカツスターズ!星のツバサ06 ソレイユで『STARDOM!』ベリーパルフェPR
https://youtu.be/oCJGHfNKe9k

アイカツスターズ!星のツバサ07 ソレイユで『アイドル活動!』旧オーロラキスコーデ
https://youtu.be/hOFL4pIt_4c


アイスタにソレイユが登場したので、早速ライブしてきました!
スターズに旧アイカツのキャラを呼ぶのは、過去の人気にすがってるみたいで感心しないけど、
こうなったら、アイカツオールスターズにして、ユリカ様やルミナスも出て欲しいですね〜。
あと、スターズでのモデリングはあおいちゃんが一番かわいい感じがしますw

続きを読む

【バンドリ】その10「あゆみ続けた道、彩られる未来」イベント【ガルパ】3

2017年06月08日22:33
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/6/8

【バンドリ】その10「あゆみ続けた道、彩られる未来」イベント【ガルパ】


バンドリ052ビギニングホワイトガチャ


バンドリ053彩ちゃんイベント


バンドリ054プロフランク93


バンドリ055


バンドリ056イヴちゃん



今回は待ちに待ったパスパレの彩ちゃんのイベントで頑張るつもりでしたが、
☆4こころちゃんのときと同じく、課金しても☆4彩ちゃんが出てきてくれなくて、
イベントのストーリーも彩ちゃんが落ち込んだり立ち直ったり感動的な話だったのに、
いまいち楽しくないストーリーだったのでモチベーションが下がってしまいました><。
あんまりガチャを渋りすぎるとやる気がなくなるので、もっとサービスして欲しいですね〜。

続きを読む

【スイッチ】ARMS(アームズ)オンライン体験会【感想その2】4

2017年06月05日14:01
ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2017/6/4

【スイッチ】ARMS(アームズ)オンライン体験会【感想その2】


アームズ006赤ミェンミェン!


アームズ007赤ミェンミェンその2



アームズ体験会、2回目も少しだけ参加しました。
3人で協力するボス戦ヘッドロック、マトアテ、バスケット、新キャラのツインテーラなどが追加。
この中でバスケが相手を投げてゴールに入れるシンプルなもので面白かったですよ〜。

気になったのが、体験会の時点でもう初心者と上級者の差が大きくなってること。
このゲームの駆け引きは相手の攻撃をかわして、腕が伸びてるスキに攻撃するのが基本なので、
常に移動してるというのが重要なのですが、いいね持ちだと移動が難しくて棒立ちになりがち><。
逆に言えば、パンチ、ガード、投げの三すくみの駆け引きをわかっていれば戦えるんですけどね。
いいね持ちが一番燃えてオススメしたいので、移動方法を簡単にして欲しいと思いましたよー。

続きを読む

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その3 春麗VSキャミィ4

2017年06月03日06:52
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2017/6/2

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その3 春麗VSキャミィ


ウル2ー026百裂脚!


ウル2ー027春麗のパンチラ


ウル2ー021美味しそう


ウル2ー022相殺!


ウル2ー023飛び込み!


ウル2ー024やった♪



今回はクラシックモードで対戦してみました。
新規グラフィックもいいけど、やっぱりこっちのほうがしっくりくるね〜。
ちなみに、リプレイでは設定を変えてどちらのモードでも見れるのはありがたいですね!

ネット対戦は必殺技が簡単に出せるからか圧倒的にリュウケン系が多くて、
珍しくキャミィの人と当たって、お互いにぎこちない動きながらも楽しく対戦できました。

ボタン一発で必殺技出せるから相手の実力がわからないというか、
バランスが極端で運で勝てるダッシュ時代の対戦みたいですね〜><。
わたしは春麗の掌底百裂をたまに出せるくらいにまでなりましたよー。

続きを読む

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その2 春麗のパンチラ><。4

2017年06月02日18:43
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2017/6/1

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その2 春麗のパンチラ><。


ウル2ー018天昇脚1


ウル2ー019天昇脚2


ウル2ー020天昇脚3


ウル2ー014おしり1


ウル2ー015おしり2


ウル2ー016おしり3


ウル2ー013キャミィ勝ちポーズ


ウル2ー025ランクマッチ成績



新規グラフィックのモーションをいろいろ確認してたら、
いつの間にか春麗のパンチラ探しみたいになってしまいました><。
当時はその洗練された過激なコスチュームで幼気な青少年を悩殺してたのよ・・・。
でも、25年経った今でも通用するキャラクターデザインは素晴らしいですねー!
あと、キャミィの勝ちポーズが可愛かったですw
操作が難点ですが、対戦頑張ってますよ〜。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ