2008年07月

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト【対戦動画】5

2008年07月31日18:43
ブログネタ
ソウルキャリバー総合 に参加中!
2008/7/30

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト【対戦動画】


キャラクリエイトで作ったキャラで、オンライン対戦してみました!

オリジナルキャラのスタイルはシャンファで、
キャラクリエイトで自動的に出るサンプルを少しいじっただけですw
アーマーブレイクされて裸になると恥ずかしいですね〜(><;

2戦目、スターウォーズのステージで対戦するのは新鮮だわ〜!w
やってて思ったんだけど、ラグのせいか技が出るのが遅かったりします。
あと、横斬りが弱くて、出の早い縦斬りのごり押しが強いと感じました。

やっぱり、ガチな対戦より、オリジナルキャラの見せ合いが楽しいですw
このとき対戦した方とは、すぐにフレンド登録できてよかったですよ〜♪

続きを読む

【ソウルキャリバー4】シャンファ、シェラザード【プレイ動画】5

2008年07月30日22:15
ブログネタ
ソウルキャリバー総合 に参加中!
2008/7/30

【ソウルキャリバー4】シャンファ、シェラザード【プレイ動画】


ソウルキャリバー4、買いました!
これのために、XBOX360本体も(^^;

初プレイの適当なガチャプレイですごく下手ですが、
エンコードテストもかねて動画をアップしてみます。

ちょこっと遊んでみた感じ、
キャラの声が変わったのが、かなり違和感ありますね。
スターウォーズとかのゲストキャラは、
世界観が違うからいらないと思ってたけど、
キャラの魅力がよく出ていて、オマケ的に結構楽しめます。

あと、オリジナル流派がないので、
キャラクリエイトの幅が狭まって寂しく思いました。
これは、オンライン対戦のバランスを考えてのことでしょうね。
演舞、バトルシアターもないので、一人用は物足りないところです。

その分、オンライン対戦に特化していて、
オリジナルキャラでもネット対戦できるのがうれしいですね〜!
自分の作ったキャラをオンラインで見せ合うのが流行りそうですよ〜♪

続きを読む

Wiiの投票チャンネル その452

2008年07月30日21:03
ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
2008/7/26

Wiiの投票チャンネル その45


ワールドアンケート

Q:写真を撮られるのが好き?

全体 好き=46.7% そうでもない=53.3%
男性 好き=45.0% そうでもない=55.0%
女性 好き=49.7% そうでもない=50.3%

全世界の予想的中率 44.9%

好きが多い国TOP3,ベネズエラ、グアテマラ、メキシコ。
そうでもないが多い国TOP3,日本、フィンランド、ドイツ。

撮られるのが好きっていうのが意外と多かったですね〜。
わたしは、撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手かな(^^;


Q:どっちが好き?

全体 アイスクリーム=47.4% ソフトクリーム=52.6%
男性 アイスクリーム=45.4% ソフトクリーム=54.6%
女性 アイスクリーム=49.8% ソフトクリーム=50.2%

全国の予想的中率 50.8%

わたしは、
ソフトクリームのほうが、やわらかくてあっさりしてるので好き♪
アイスクリームのほうが多いと思ったんだけどね〜。


Q:自宅にピアノは・・・

全体 ある=37.6% ない=62.4%
男性 ある=32.7% ない=67.3%
女性 ある=43.8% ない=56.2%

全国の予想的中率 77.0%

ピアノは、高いし場所取るしで必要ないですよ〜。
でも、思った以上に持ってる人の割合が多いんですね。


Q:どっちが好き?

全体 お好み焼き=79.8% もんじゃ焼き=20.2%
男性 お好み焼き=81.7% もんじゃ焼き=18.3%
女性 お好み焼き=77.3% もんじゃ焼き=22.7%

全国の予想的中率 86.3%

わたしは、お好み焼きですね。
もんじゃ焼きは食べたことないわ〜。


Q:1年前と比べて、髪形は変わった?

全体 変わった=41.9% 変わってない=58.1%
男性 変わった=32.6% 変わってない=67.4%
女性 変わった=53.8% 変わってない=46.2%

全国の予想的中率 51.4%

わたしは、去年の夏から髪を伸ばしてますよ〜。


Q:扇風機に向かって声を出して遊んだことが・・・

全体 ある=91.0% ない=9.0%
男性 ある=90.9% ない=9.1%
女性 ある=91.2% ない=8.8%

全国の予想的中率 91.3%

これは、子供の頃に誰でもやるでしょうw


これまでの成績。

投票回数 265回。
予想の成績 160勝100敗。
予想的中率 61.5%

世の中わかってる度 257ポイント。
世の中とのギャップ 18m

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画38 ドーブルPTその45

2008年07月29日19:32
ブログネタ
ポケモン に参加中!
2008/7/23

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画38 ドーブルPTその4


ドーブルだけのPTに挑戦その4
(2007年8月の対戦)

ゴーストに挑発されると勝ち目ありませんw
しかも、がむしゃらを読まれて交代してくるし!
こっちはゴーストを倒す手段がないのに、
最後は相手も手詰まりになったみたいですね(^^;

続きを読む

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画37 ドーブルPTその35

2008年07月28日18:55
ブログネタ
ポケモン に参加中!
2008/7/23

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画37 ドーブルPTその3


ドーブルだけのPTに挑戦その3
(2007年8月の対戦)

この指止まれ+がむしゃらコンボは、全体攻撃であっさりやられます。
身代わりで粘ったものの、攻撃力の差が違いすぎますね(><;

続きを読む

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画36 ドーブルPTその25

2008年07月27日18:32
ブログネタ
ポケモン に参加中!
2008/7/23

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画36 ドーブルPTその2


ドーブルだけのPTに挑戦その2
(2007年8月の対戦)

ルカリオの神速がくるかと思ってヒヤヒヤしてました(^^;
1回インファイトが当たらなかったのは、のんきのお香の効果です。

続きを読む

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画35 ドーブルPTその15

2008年07月26日19:25
ブログネタ
ポケモン に参加中!
2008/7/23

ポケモンバトレボ WiFi対戦動画35 ドーブルPTその1


ドーブルだけのPTに挑戦その1。
(2007年8月の対戦)

まだテスト段階なので、技の構成にツッコミどころ満載ですw
ドーブルの大爆発がこんなに弱いなんて〜!(><;

続きを読む

【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣【動画】4

2008年07月25日18:46
ブログネタ
ファイアーエムブレム に参加中!
2008/7/24

【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣【動画】


まさか、WiFi対戦ができるなんて!

戦闘シーンのグラフィックがシンプルなのは、
ゲームのテンポをよくするためでしょうか?
実際、対戦のプレイ時間はどんな感じになるんでしょうね〜。

あと、キャラ絵はSFCのほうが好きだったかも?
SFCは難しくて仲間が死にまくってたので、
初心者のわたしでも死なずにクリアできるように、
できれば、難易度を下げてくれるとありがたいですよー。

続きを読む

パンダさん日記 紹介映像動画3

2008年07月24日18:53
ブログネタ
ニンテンドー DSlite に参加中!
2008/7/23

パンダさん日記 紹介映像動画


DSのペットゲームで犬とか猫とかあったけど、
今度はパンダですかー!w

こんなこと言うのもなんだけど、
中国に1億も払ってパンダをレンタルするより、
ゲームで楽しんだ方がいいかもですね(^^;

続きを読む

スティールプリンセス -盗賊皇女- 紹介映像動画3

2008年07月24日18:04
ブログネタ
ニンテンドー DSlite に参加中!
2008/7/23

スティールプリンセス -盗賊皇女- 紹介映像動画


最初は、キャラデザが微妙って思ったけど、
アニメになるといい感じですねー!
ムービーやボイスがどのくらい入ってるか気になるところです。

ゲーム内容は不思議のダンジョンみたいなのかな?
オリジナルマップを作ってWiFiでプレゼントするのが面白そうw

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ