あけましておめでとうございます。
昨年末から始めたこのHPですが
今年もがんばりますのでよろしくお願いします。

さて、
我が家では毎年恒例のゲームがあります。
家族が
それぞれ1年間に貯めた貯金を持ち合って
合計金額を予想して、一番近かった人が
一番多くお金をもらえるゲームです。

今年は、47500円くらい集まって
わたしの予想が
49000円とオーバーだったので
わたしがビリでした。
それでも、5000円もらえましたよw
このお年玉を何に使おうかな〜?

今年も昨年以上に良い年になりますように。
家族みんなが健康でいてくれますようにと
お参りしてきました。
でも、お賽銭はたった3円w
だって、神様信じてないんだもんw
おみくじも買わないよ〜だ!w

それから、谷亮子さん。
大晦日に赤ちゃん出産おめでとう!
でも、男の子か女の子かわかってないやw