「ブロックス倶楽部 with バンピートロット」
4人でテトリスのようなブロックを
画面のマス目に埋めていって範囲を広げていき
一番陣地が大きい人の勝ち。
すっごくつまんない。

「ゴッド オブ ウォー」
主人公が炎のムチで戦うんだけど、なんともまあ・・
無双や鬼武者を西洋風にした
いかにも海外の人間が作ったようなバタ臭さ。
センスない。キモイ。かっこわるい。ダサイ・・
こんなの日本じゃ受けないでしょ(><;

「コール オブ デューティー」
戦争のゲーム。ノルマンディー上陸かな?
プライベートライアンのような臨場感はすごいけど
なにをしていいかわかんない。
撃たれて一撃で死ぬのは、リアルさを出したかったのか?
過去の事を掘り返すように
ドイツの事を悪く言うのは好きじゃないです。
自分の国の汚点がこのようにゲームになったら
楽しめるの?
その手のマニアでもない限り、
はっきり言って面白くないです。