PS:ファイナルファンタジー7
2006/2/16

ティファの助け方がわからなくて行き詰ったので
攻略本買いました。
FF関係の本4冊で6000円は高い(><;

むさい男とスクワット勝負・・
ギリギリ勝てたけど、負けたらどうなってたかな?
女装に必要なアイテム揃えました。
クラウド三つ編みっぽい?
エアリス「クラウドちゃん、かわいい」
女「あなたって、ヘン」

女の格好でティファと再会するクラウド、恥ずかしそうw
逃げるクラウドにエアリスが
「な〜に、テレてるの? ダメ!ちゃんと話さないと!」

エアリスとティファのクラウドをめぐる女の戦い・・
エアリスが大人で一枚上手かな?
ティファは不安そう。
エアリス
「ふたりして『なんでもない』なんて言ってると
 クラウド、ちょっとかわいそう」

エアリス
「オホン、わたし耳ふさいでるね。どうぞ、ヒミツのお話を」
ティファ
「その格好、バレットがみたら何て言うかな?」

かわいい女の子3人を選んでお嫁さんにしようとする
エロオヤジのコルネオ・・
クラウドが目をそらしてるしw
でも、エアリス選んじゃった。
男達がゾンビみたいに群がってくる(><;

コルネオを尋問する3人が怖い・・
クラウド「切り落とすぞ」
エアリス「ねじり切っちゃうわよ」
ティファ「すりつぶすわよ」

故郷に戻ってみると、かつての仲間は傷つき、壊滅の危機に。
バレットが一人戦っていたものの・・
今度はエアリスがさらわれちゃった(><;
バレットの娘マリンたちは無事なのかしら・・?

それにしても、街やフィールドのMAPで
どっちに行っていいかわかんない(><;
魔法やアイテムの効果もさっぱり。
やっぱり、FF苦手なわたしには攻略本必須です。
キャラとバトルは最高に面白いので
謎解きはいらないです。
それにマテリアの成長ってすごく時間かかるのね。