2006/3/18

1回一人用やっただけで
試しに、いきなりWIFI通信やってみました!
簡単に繋がりすぎ!w
ルーターのAOSSボタン押して、1分で繋がるんだもんw
通信対戦、お手軽で楽しすぎ!
4人対戦は初めてです。

てか、みんなスタートダッシュが速すぎ!
なんか、GC版とタイミングが違うんだもん。
それに、明らかに車のスピードが違うんだけど・・
ファミコンロボットやクレーン車なんてあるのねw
わたしは、キノピオかピーチなので遅いのか・・
クッパ、ワリオなどの重量級が目立ちました。

最後の方なんか、MAPから見えない距離まで離されて
1周遅れになっちゃったし(><;
2人でやってて、実力差がありすぎると勝負が冷めちゃうね。

やっぱり、4人で乱戦になるのが楽しいです。
GC版は2人でしかやったことないので新鮮でした。
アイテムぶつけられると「やられたー!」と同時に
「上手いな〜!」って思うもん。
まあ、このゲーム自体、真面目にやり込むものじゃないから
勝ち負けに拘らずにワイワイとやりたいものです。