2006/3/18

博物館の地下に喫茶店なんてあるのね。
コーヒー200ベルは贅沢かも?
土曜の夜だから、とたけけに会えると思ったのに
他に誰もいなかったわ・・(><;

2階では、星座が見れるのね。
昼でも星空w
「いちばん座」を作りました。

チーフがなにかと
「男は外見じゃねえ。中身だ!」って言うんだけど
コンプレックス持ってるのかしら?

2006/3/19

朝一番から、今度は女の子キャラを登録する。
2人目だと、河童やたぬきちの台詞が微妙に違うわ。
女の子が相手だと、不良っぽいチーフも照れてるしw
オシャレを楽しむなら女の子のほうがいいね。
気分によって、男の子と使い分けてます。

ゾウのヒュージが引っ越してきたわー!
ダンボみたいw
なかなかグルメな奴です。

ロッタとチーフ、
「乙女心を理解したほうがいいわよ!」
「親父心を理解したほうがいいぞ!」
って、口喧嘩してるしw

ロッタが甘い物好きのケーキバキュームだってw
網を買ったので、虫捕り大作戦開始〜!
チョウチョやミツバチを捕まえました。

2キャラでやってると
わたしの男の子が書いた手紙を女の子に見せる動物たち。
その逆もありますw

博物館のフータは、虫が苦手なのね。
でも、魚は食べることしか考えてないw
カブのオバサン発見!
でも、カブ買うお金ないよ・・
今度、赤カブ育てに挑戦します。

午後は、釣り大会開催!
大きな魚釣って記録更新すると、
アイテムが貰えるのがオイシイ。
でも、記録更新できなかったら、
魚は没収されるのが悔しい(><;

何度もやってたら、空き缶や長靴が釣れたわw
優勝は、243.1センチのマグロを釣ったロッタ!
マグロなんて連れなかったわよ・・
今日は、一日中釣りをして、
魚と貝を取りまくってお金を稼いでました。
最後に、スミに「うっしゅ」って口癖を付けてあげましたw