2006/3/20

中古で買ったので、前の持ち主のデータが残ってた・・
リセットしようと思ったけど
前の飼い主がかわいがっていた子犬が消えると思うと
かわいそうなので、飼い主情報だけ変更しました。
捨てられた子犬に罪はないからねえ。

子犬の仕草がとても愛らしくて
思わず、にやけてしまいますw
でも、機械相手に一人で喋るのは、
どうもぎこちなくて抵抗がある(><;

基本的に簡単な指示をして
子犬のリアクションを眺めているだけで退屈です。
自分から能動的に操作するようなゲームじゃない。

それに、本物の犬の体温、毛ざわり、匂いなどないので
どうしても、偽物だと冷めた目で見てしまう。
どうも、わたしには合わないゲームのようです・・