2006/3/25

今日は三日月、流れ星。

ロッタが引っ越しして凹む夢を見たような気がする・・
どうやら、思いとどまってくれたようです。
ロッタ
「この村のホントのヒロインは、ア・タ・イ!」

たぬきちの店がスーパーになりました。
友達からもらったフルーツを栽培開始!
木を切って植えてたら、ハチに刺されたわw

ヘンな顔の怪しいネコでてきたー!
どんぐり村のひこまろという人が
「アタシ、キレイ〜?」ってコンセプトで描いたそうです。
知らない人からも届くのね!
すごく細かく描いてある!
わたしも、適当に「ひとつめオバケ」を描いてあげましたw

チーフが、遊びに来た友達のことをリッチ気取りだって(><;
チーフの挨拶を「Hey You!」にしてあげました。

ポーラがご機嫌で、いっぱい壁紙くれますw
わたしがハチに刺された顔なので
今日のオモシロ大賞は、わたしの顔で決まり!だって。

スミが、悪い人かと思って「来ないでー!」
サラ
「ハチに勝負を挑むなんて、無謀すぎるわよ」
でも、ヒュージが病気だから、お薬使えないのよ(><;

チーフが、サラに
「化粧するのもいいが、本物の美人は外見じゃねえ、中身だ!」
やっぱり、こだわりすぎ・・

「納豆とかヒジキを食べて、体の中からキレイになれよ」
いいこと言うじゃん。

サラ
「あいかわらず、おたくは時代錯誤なコト言ってくるのねえ」

サラが新鮮なフルーツを食べてるからいいと言うと
「ドリアンか?」だって。

サラ
「なんで、そこでドリアンなのよ!」
「あたし、クサイ物ってキライなのっ!」
「あたしにふさわしいフルーツは、マスカットとかかしら?」
わたしのこと、マスカットみたいなクリクリおめめだってw

チーフ
「かーっ!どいつもこいつも横文字使いやがって!」
「ぶどうって言えよ!」

サラ
「ふぅーっ、いい女を演じるのも楽じゃないわ」

やっと、喫茶店で人に会えたわー!
とたけけライブです。
「だいすき」「おととい」をリクエストしても
驚かなくなったね。
2キャラで会いに行ったので、2曲聴けました。

ヒャクパー
持ってる服を全部洗濯しちゃったから、明日マッパだってw
服を持って行ってあげたら、お礼に服もらったんだけど
おかしくない?w