2006/3/28

サラが引っ越していきました(><;
クイーンの冠、10万ベルって!(><;
赤カブが16000で売れたー!

ハッケミィの占い。
「ケッハ モルタァ」
「ケッハ モヌラタァ」
「ルタスリク バツユマ・・・」

逆から読むと
「あたるも はっけ」
「あたらぬも はっけ」
「まゆつば クリスタル・・」

女の子の結果。
SPACEの逆位置で「うちゅう」の象徴。
暗示されるのは「未完成」「不安定」「イビツ」だって・・
走ってるとコケるわw

男の子の結果。
FRUITの正位置「くだもの」の象徴。
暗示「質素」「真理の探究」「無欲」
FORESTの正位置「森」の象徴。
暗示「静か」「おだやか」「つつしみ」
やたらと、住人が壁紙をくれてラッキー!w

喫茶店に、みしらぬネコがいたー!
「人生って、すれちがいの連続なんだよね」

ポーラの昔の別れ話。
「キミは、ボクという服を着てみたかったのさ」

ロッタが家に遊びに来ました。
わたしの部屋が、全く生活感ないって。
5つ星評価★★★

ガチャも遊びに来ました。
「おいおい!」
「いろんなモンが出しっぱなしで、ニオイがヤバいぞ! だロボ!」

ヒャクパー
「アタイもぴゅあちゃんとペアルックで村をねり歩きたいなぁ」
「アタイだって、なかよし村のファッションリーダーって」
「呼ばれたいんだモン!」

ロッタ
「アタイ、なかよし村の人気ランキングで」
「好感度1位だったんだよ!」
ポーラ
「あらま、すごいじゃない!」
「でもね、ロッタちゃん」
「好感度が高いってのは、下に見られてるコトなのよ」
ロッタ
「ええっ?!」
「そんなの聞いてないよー! ショックー!」
ポーラ
「フフン、上に見られたければ、あたしを見習うといいわ」
「ホラ、あたしって常にジェラシーの標的にされがちでしょ?」
「だから、いっつもランク外なのよ。ウフフ」
ロッタ
「女の子のジェラシーって、コワいよねー・・・」
「ま、そーゆーアタイも女の子なんだけどさ!」

その後、
ポーラと一緒にキックボクシングしようかなって
さらっと言ってるし!w

ロッタ
「アンタ、アタイの財産目当てでアタイに近づいたんでしょ?」
ヒャクパー
「ひどいわ! ロッタ様!」
「アタイ、そんなつもりなんか全くない!」
「ただ、あの人のコトが心配で・・・」
ロッタ
「うるさいわね! このドロボーヒャクパー!」
ぴゅあ
「ケンカはやめようよ」
ロッタ
「・・・あっ、ぴゅあちゃんったら違うのよ!」
ヒャクパー
「アタイたち、今流行りの昼ドラのマネしてたんだよ」
ロッタ
「でも、ぴゅあちゃんが騙されるなんて」
「アタイたち、すごくない?」
ヒャクパー
「うん! 自信ついたかも!」
「アタイたち、立派な悪女になれそーだよね!」
ロッタ
「じゃあ、アタイ、そーゆー路線でもせめてみるよ・・・」

クイズです。
床に置いたコップに
上から同じコップを落す。
・・・割れやすいのはどちらのコップでしょう?
わかるかな〜?