2006/3/30

金のスコップを取りました。
ゴリラのアランが引っ越して来ました。
那由他さんが作った「こねこ座」が
いつの間にか出来てました。

あさみが、子供の頃の写真の話をしてくれました。
GC版と同じね。

イナリ家具のお店、高すぎ!(><;
ウオッシュトイレは買ったけど
赤コーナーは欲しくても買えないよ・・(><;

北京原人の化石ってw
50万年前の猿と人間の中間で、寿命が14歳だなんて。

ヒャクパー
「この網は痴漢撃退用に持ってるの」
「ボタンを押すとビリビリっとくる!」
「・・のは、高くて買えなかったんだけど!」

ヒャクパーのクイズに正解したのに
プレゼントがタカラガイなんて・・

ガチャが
オイラをバナナに例えると何色か?って
そんなの、わかんないわよw

ガチャが男の子が書いた手紙を見せてきて
「笑っちゃうよな〜、このミミズのはったような字!」
「アイツがミミズなら、おいらはナメクジだー!」

ヒュージが、ハチに刺された顔を見て
「レモンタルトみたい! おいしそぉ〜」