初めて、切断食らった(><;

いままでのパターンだと、
誰かが1位独走、わたしビリ確定で、
2位と3位が勝てないと判ると、試合放棄して切断、
1位と、ビリのわたしが4レース目をタイマン勝負、
わたしが不戦勝で2位になるのが、いつものパターン。

今回は、3人で、3レース目まで僅差。
この時点で、わたしが21ポイント、2位が19ポイントで
最終レースは、いい勝負になる!って、燃えてきたのに、
わたしが、通算3度目の優勝なるか!?という目前で、

「たいせんあいてがいなくなりました」

一気に、しらけましたよ。ええ・・・
これって、やられた側は、すっごく気分悪いよね(><;
まったく、負けて切断するくらいなら、一人用やってろっての!

まあ、その後、
面白い人達と、たっぷり4人戦やりまくって
こんなの、どーでもいいって思うほど楽しかったから
嫌な気分なんか忘れちゃって、満足しましたよ♪