2006/4/5

あー!!
せっかく、初めて、風船撃ち落したのに、
川に落ちたー!(><;

通信してないのに、メッセージボトルが来たー!
なになに・・

しつもんコーナーあて

ぼくは、カーブを投げることができません・・・
どうやったら、野球選手みたいなカーブを投げられますか?

P.N.ほしのピューマ


やっと、喫茶店のマスターと会話できた〜♪
ガーデニング大会なので、住人がお花の話題で持ちきりですw

ロッタ
「ねえ、ぴゅあちゃん」
「前にプレゼントした、アタイの写真、ちゃんと持ってる?」
ぴゅあ
「持ってるよ」
ロッタ
「さーすが、ぴゅあちゃん!」
「ロッタファンクラブ会員のカガミね!」
「もう、ロッタ事務所のマネージャーを任せちゃって、いーかも!」

写真もらうと、こんなこと言ってくるのね〜
もう、ロッタは、アイドルになりきってますw

チーフ
「男に似合う花・・・」
「飲食店に入ったら『お一人様ですね』と聞かれ、屈辱を噛み締める」
「それも、男の花なのさ」

哀愁漂う、その気持ち。わかるわ・・(^^;


ポーラ
「持ちきれないくらい大きな花束をもらってみたいわ」
「そうすると、歩くたびに花びらが落ちて」
「あたしが歩いたあとに、お花の道ができるの!」
「フフン、まさに女の花道ね! ピィピィ」

ポーラ
「あたし、お花をプレゼントしてくれた人の顔、覚えてないの」
「本気の相手には、お花をプレゼントしないほうがいいわね。ウフフ」

ポーラ
「あ!?」
「この場所で、おたくとお話したコト、前にもあったわね?」
ぴゅあ
「あったよ」
ポーラ
「・・・何よ、それ!」
「そんな当たり前の答え、聞きたいんじゃないわよ!」
「あたしは、いつだってスペシャルな女・・・」
「もっと、気の利いたセリフを返してほしいわ。ピィピィ」

この女・・・
お高くとまって、ムカツク・・!(><;


しあわせの おてがみ

「おれは ウソしかつかない」という
ひとが いたとしたら、
このコトバは ウソなのか
それとも・・・

さしだしにん ふめい

チーフが見せてくれたこの手紙。
奥が深いわ・・・w