2006/4/7

アランが引っ越していきました・・・(><;
ヒャクパーの病気が治りました♪

ロッタ
「今回のガーデニング大会のテーマは『じょうねつ』」
「・・・のつもりだったんだけど」
「このままじゃ『ちえねつ』になちゃいそーだよ」

ガチャ
「最近さぁ、『あなたのキンニクにホケンをかけませんか?』」
「なーんてのが来て、その時は、断ったんだけど」
「あとで、ヒャクパーに聞いたら、」
「どうもインチキだったみたいなんだよー!」
「おいらのキンニクが、そう簡単にだまされるかっての!ガチャ!」

ホンマさんのことかな?
やっぱり、インチキだったのね!(><;

ヒュージ
「イジワルなチーフくんが」
「ボクのことをムシみたいって言ったんだよぉ!」
「なんだい、なんだい!」
「マロングラッセが大好きで悪かったねぇ〜!」
「ムシみたいに食いしん坊で悪かったねぇ〜!ダンボ!」

なんか、のび太みたいねw

ヒャクパー
「だいぶ前に、」
「あなたにマイナスイオン発生ヒゲ剃り貸してなかった?」
「ええっ?! 覚えてないの?」
「・・・まあ、アタイもうろ覚えなんだけどね、みかん」

男の子専用の台詞かな?
女の子には言わないよね(^^;

ヒャクパー
「アタイの餅肌の秘訣?」
「最近始めたアーチェリー・ウォーキングのおかげかな?」
「両手を組んでクネクネ歩くと、ダイエットにもなるよー!」

チーフ
「もしも、オレが紅茶飲み放題、ポトフ食い放題を」
「おめえに振舞うとしたら、」
「オレは、いろんな意味で太っ腹な男だな」

いろんな意味にはつっこまないから、おごって〜♪