おい森4/11 ヒャクパー写真








2006/4/11

ヒャクパーから、写真を貰いました♪
好きな言葉
「ストレートかじゅう100パーセント」


部屋が大きくなりました〜♪
でも、床が抜けるから、あんまり多く家具置けないのね・・・
今度は、家のローン、298000ベルだって(><;

おい森4/11 カッパ








喫茶店に、カッパの運転手がいたー!

うんてんしゅ
「おめえ、ナスとキュウリと、どっちが好きだ?」
ぴゅあ
「キュウリ」
うんてんしゅ
「ははは! おめえ、何でも食いそうだもんなぁ〜」
「きっと、将来、イイよめっコになるだよ!」

やたらと、女の子のこと聞きたがる田舎かっぺなトコが
親しみもてるわ〜w


うんてんしゅ
「・・・おめえ、スキなコいんのか?」
ぴゅあ
「ひみつ」
うんてんしゅ
「まーた、そうやってウヤムヤにする気だか?」
「はやく、ココロ開いてぶつかってこいや」

いきなり、そんな事聞かれても、
答えられるわけないでしょ!(><;


うんてんしゅ
「・・・おめえ、スキなコいんのか?」
ぴゅあ
「いるよ!」
うんてんしゅ
「へっ! そんなコトは、どうだっていいだ」
「ゴールへのハードルが、高ければ高いほど、」
「越えた時のヨロコビは、大きいんだからな!」

うぐぐ・・・
見栄張って、いるって言っても、この仕打ち(><;
言ってることはわかるけど、無性にくやしいっ!


うんてんしゅ
「・・・おめえ、スキなコいんのか?」
ぴゅあ
「いないかも・・・」
うんてんしゅ
「いつまでも、コドモじゃねえんだからよぉ」
「おらの助手席は、いつでも空いてるだよ?」

本音を漏らしたら、大胆なプロポーズ!?
ちょっといい殺し文句かも・・?w


うんてんしゅ
「ぴゅあもコーヒー飲みてえだか?」
「空いてる席なら、おらのひざの上が・・・」
「いやっ、何でもねぇ! 何でもねぇだ!」

大胆なんだか、純朴なんだか・・・(^^;
女性のパートナーを求めてる気持ちはわかったわw

おい森4/11 ロッタ








ロッタ
「クロスワードのここの4文字の言葉わかる?」
ぴゅあ
「ネグリジェ」
ロッタ
「ちょっとー! ぴゅあちゃん!」
「4文字って言ってるでしょ!」
「あなた、何も考えてなさそうな顔して」
「ホントに何も考えてないでしょー?」

ただ、ウケを狙おうと思っただけよ〜!w

おい森4/11 アニメのヒロイン








ピーチク
「ねえ、いまのアタイって、どんなカンジ?」
「えっ?! アニメのヒロインみたい?!」
「・・・なーんだ、空耳かー、ッピ」

そ、それは、そう呼べってこと?w

おい森4/11 タニシ








チーフ
「おめぇってさ・・・」
「なんか、タニシみてぇなヤツだよな」
ぴゅあ
「失礼ねー!(><;」
チーフ
「いや、いい意味でタニシみてぇなんだよ」
「・・・おめぇ、人間とタニシの違いって何だか分かるか?」
ぴゅあ
「もちろんさ!」
チーフ
「ま、知らない方がおかしいコトも、世の中にはあるからな!」

・・・・・
タニシって呼ばれたのなんて、初めてだわ!(><;
大体、人間とタニシの共通点って、何よ!?
しかも、答えをはぐらかされた〜!(><;