テトリス:リンク1ゲームオーバー














2006/4/28

ブロックが夢に出てきそうなほど、通信対戦にハマってしまう!

調子よく積み上げてる時に、
バナナでブロックの配置が変わると「なにそれー!?」
逆にピンチの時、ブロックが整理されると「ラッキー♪」

1日で、30回くらい対戦しましたよ。
強い人が急に増えて、一気に勝てなくなった(><;
ハードドロップ使わないと、対戦についていけないもん。

ターゲットマークが来たところでアイテム使うと
狙った相手に攻撃できるの、気付かなかったわ〜!
だって、いままで、上画面を見る余裕がなかったんだもん。
これって、説明書に書いてないよね?

アイテム使った対戦の練習がしたいんだけど
一人用で、できないのが残念(><;
でも、次からは、一人勝ちしてる人を集中攻撃してやるわ!w

それにしても、対戦相手を待ってる時に
いろんな音がごちゃまぜに流れるから
相手がつながったかどうか、紛らわしいのよね(><;


その後、ひろさんと2人対戦しました。
マリオカートと違って、あっさりつながったわ〜w

で、わたしが9連勝もしちゃったから
ハンデ3にしたら、スピード速くて、ミスしまくりで、
互角の勝負になりました!

30分くらいの予定が、
夢中になって、1時間以上も遊んでしまったわ〜
これ、やめ時を決めとかないと、
ずっとやってそうな勢いなんだもん(><;

2人戦だと、実力がモロに出るから、
ひろさんから見たら、わたしが鬼のように見えたでしょうねw


2006/4/28 対戦成績

WiFiレーティング 5505
2人対戦 2戦1勝
4人対戦 50戦 1位:14回、2位:18回