2006/4/24

釣り大会優勝は、スミでしたー!
110.6センチのスズキだって。
普段は大人しい女の子なのに、いったいどうやったの・・・?

ひろさんの村のタンタンから、手紙が届きました♪


ぺりみ
「わっ! ビックリしたー!」
「アイツかと思ったじゃないの!」

ぺりみが動揺するような人って、誰だろう・・・?


ガチャ
「もしも、セルバンテスとハムカツが兄弟だったら」
「面白いと思わないかー?」
「姉妹だった!とかなら、もっと面白いんだけどね」

あのむさ苦しい2人が女だと想像しただけで・・・w


チーフ
「なぁ、スミ・・・」
「おめぇ、結婚費用 貯めてるってのは、ホントなのか?」
スミ
「エーッ?! そっ、そんな・・・」
「誰から聞いたんですか! そんなコト!」
「ま・・・まさか・・・」
「ぴゅあさんが言ったんじゃありませんよね?」
ぴゅあ
「・・・ごめんなさい」
スミ
「そっ、そんなぁ・・・! ひどいですぅ・・・」
「女の子の秘密を 簡単にばらしちゃうなんて、」
「もう、ぴゅあさんのコトなんて信じません・・・!」
「キライです・・・」
チーフ
「・・・おい! ぴゅあ」
「おめぇも人間できてねぇな」
「世の中、言っていいコトと 悪いコトがあるだろ?!」
「全く、サイテーだぜ!」
「どうしようもねぇヤツだ、おめぇは」
「・・・がーっはっはっはっ!」
スミ
「ぴゅあさんを脅かして、」
「無理矢理 聞きだしたチーフさんは、もっとキライです・・・」
チーフ
「だってよ、ぴゅあ!」
「結局、オレぁ、そういう役どころなんだ!」
「・・・せつねぇぜ」

からかってやろうと、冗談で言ったのに、
ここまでヒドイ結果になるなんて・・・(><;


※今日の日記は、
いい写真が撮れなかったので、画像はありません(^^;