ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森4/27ふっきんとはいきん














2006/4/27

ハムカツが、家に遊びに来て
「まずは、フロだー!」って
ガチャと変わってないわw

ハムカツ
「おまえは、ふっきんとはいきん、どっちのがスキだー?」

ハムカツ
「おまえ、星座なんて考えてるヒマがあったら」
「おいらの新しい必殺技でも 考えてくれよー!」


おい森4/27王様の耳














ハムカツ
「声だしていくぞー!」
「いくぞー! せーの・・・」
「王様の耳はロバの味ーーっ!!」
「・・・ん?? なんか ウマそう・・・」


おい森4/27ペアルック














ハムカツ
「おいらと ふんどしのペアルックで」
「村をねり歩こうぜー!」

絶対、お断りよー!(><;
あいかわらず、ハイテンションだわ!w


チーフ
「オレ、自分でいうのもなんだがよぉ、」
「1匹が性に合わねぇオオカミなんだよな」


おい森4/27タイマン














ヒャクパー
「ちょっとー!」
「アンタ、さっきから アタイのコト 見てたでしょ?!」
ガチャ
「アタリマエだー!」
「じゃなきゃ、」
「おまえとの タイマンのイメトレできないだろー?!」
ヒャクパー
「もーっ! アンタ 相変わらずね!」
「アタイ 女の子なんだよ?」
「お花を見たり、ジャズきいたり、そーゆーのがスキなの!」
「ガチャちゃんの中だと、アタイって一体 どーなってんの?」
ガチャ
「おいらのイメトレでは、おまえと水球の3本勝負してんだけど」
「おまえのストレート勝ちだよ!」
「しかも おいら、コテンパンに のされちゃうんだ!」
「・・・クッソー!」
「まだまだ 修行が足りなかったかー?!」
ヒャクパー
「なにそれー?!」
「意味分かんないよーっ!」

そんな中、ガチャの家の前から離れようとしないピーチク。
3人の想いがすれ違ってるわねー!(><;


今日のメッセージボトル。

そういえば おまえ、
ケッコンしたって きいたぞ!
イナカに かえってきたときにでも
また かおみせてくれや!
            やまもとより