ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
2006/4/30

ロッタが男の子の手紙を見せて
「これって なにかの暗号なのかな?」
「字がきたないってのも ある意味、ぶきになるよね・・・」

そして、ここから
1人の女と、3人のむさ苦しい男たちの熱い戦いが始まる!


ROUND1 ケンタvsロッタ

ケンタ
「ロッター、ダイエットの調子はどうだー?!」
ロッタ
「ふっきんメインでやってるんだけど、ダメねー・・・」
「ゼンゼンやせなーい!」
ケンタ
「ちがーう!」
「今は、ふっきんとV字ふっきんを合わせた、」
「L字ふっきんてのが、流行ってるんだ!」
「あれっ? L字だったかな?」
「それとも Z字か・・・」
「いやいや E字だったかも」
ロッタ
「なんにせよ、アタイ やんないけどね」
ケンタ
「なんだよー!」
「ヒトが いっしょうけんめい 考えてるってのにー!」


ROUND2 ケンタvsガチャ

ケンタ
「おいらと おまえで」
「サッカーのドリームチーム作ろうぜー!」
ガチャ
「おいらも たった今 それを考えてたトコだよ!」
「じゃ早速、敵味方に分かれて キーパーの練習だ!」
「・・・でも、それだと だれが 攻撃すればいいんだ?」
ケンタ
「キーパーが タイマンで 勝負すりゃイイだろー!」
「ドリブル! パス! ワンツー!」
「で、ワンツーから 右フック!」
「うおー! もえてきたー!」
ガチャ
「それも そうだなー!」
「よーし、それじゃ おいらも イメトレだー! ガチャ!」


ROUND3 ロッタvsハムカツ

ロッタ
「ハムカツちゃん・・・」
「いくら、アタイのファンだからって、」
「後つけてくるのやめてくんない?」
ハムカツ
「おいおい! そういうお前こそ、」
「おいらのマラソンコースに立たないでくれよー!」
ロッタ
「ってゆーか、」
「なんで そんなトレーニングばっかしてんのよ?」
ハムカツ
「よく聞いてくれたー!」
「実は きたるべき わんぱくずもうに向けて」
「もうとっくん してんだよ!」
ロッタ
「わんぱくずもう?」
「そんなの アタイ 聞いたコトないけど・・・」
ハムカツ
「だから、いつあるか分かんないから」
「こーやって走ってんだろー!」
ロッタ
「うーん・・・」
「どっかが 空回りしてる気がする・・・なのサ」


ROUND4 ガチャvsケンタvsぴゅあ

ガチャ
「あっ、ぴゅあ!」
「いいトコに来てくれた!」
「おいらたち、今から組体操するトコなんだけど」
「ピラミッドのテッペンやってくんない?」
ぴゅあ
「今はちょっと」
ガチャ
「ええー、それは残念だなー・・・」
ケンタ
「かと言って、二人組みのヤツは」
「こないだやったばっかだし・・・」
「ぴゅあ以外にやってくれそうなヤツ さがす?」
ガチャ
「うーん・・・そうするかー」
「なあ、ぴゅあー、」
「おまえ もーちょっと 空気読んだ方がイイぞー!」


ROUND5 ロッタvsハムカツ

ロッタ
「ちょっとー!?」
「アンタ、さっきから アタイのコト 見てたでしょー?!」
ハムカツ
「アタリマエだー!」
「じゃなきゃ、」
「おまえとの タイマンのイメトレできないだろー?!」
ロッタ
「もーっ! アンタ 相変わらずね!」
「アタイ 女の子なんだよ?」
「お花を見たり、マーチきいたり、そーゆーのがスキなの!」
「ハムカツちゃんの中だと、アタイって一体 どーなってんの?」
ハムカツ
「おいらのイメトレでは、おまえとプロレスの3本勝負してんだけど」
「おまえのストレート勝ちだよ!」
「しかも おいら、コテンパンに のされちゃうんだ!」
「・・・クッソー!」
「まだまだ 修行が足りなかったかー?!」
ロッタ
「なにそれー?!」
「意味分かんないよーっ!」


ROUND6 ガチャvsハムカツ

ガチャ
「見ろよ、ハムカツー!」
「このウデのキンニク、スッゲーだろー!」
ハムカツ
「なんだとー?!」
「じゃ おいらの ふっきんは どうだー?!」
「男の中の男だろー?!」
ガチャ
「おまえが ふっきんでくるなら こっちは太モモだー!」
「今にも はちきれそうだぞー!」
ハムカツ
「なんのなんの! 見ろよ、このはいきん!」
「このツヤを見てるだけで・・・」
「ばっちこーーーい!!」
ガチャ
「・・・あ、ぴゅあ いたの?」