ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森5/20つまらない女3














おい森5/20つまらない女5














2006/5/20

ケンタが
「あたまのトサカすてき」だってw
ひろさんが付けた言葉かな?

ヒャクパーとピーチクが、毎回同じ服を欲しがって
それが店に売ってないから、ぜんぜん話が進まないよー(><;
趣味を変える方法ってないのかな?


ユーカリ
「スミちゃんとお話ししても」
「イマイチ会話が盛り上がらないのよねー」
「そんなコトじゃ、おたく」
「カレシができても 話題に困るわよ?」
スミ
「・・・そうですよね、モモウ」
「わたし、人のお話をうかがうのは好きなんですけど」
「自分から話すのは あんまり・・・」
「わたしって、つまらない女の子でしょうか・・・?」
ユーカリ
「スミちゃん? メイト?」
スミ
「・・・わたし・・・」
「つまらないですかぁ? モモウ?」
ユーカリ
「ち・・・ちょっと スミちゃん!」
「泣かないで!!泣かないでってば! メイト!」
「ある意味、恋愛で一番盛り上がるのは」
「この手のシャラ場だし!」
「おたくは つまらないどころか、」
「サイコーに刺激的な女の子だわ!! ね!?」

あ〜、そんなこと言ったら可哀そうじゃない!
スミを泣かせるなんて、嫌な女ね〜(><;