ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森5/21カブおばさん














2006/5/21

今日は釣り大会でしたね。
いきなり、ヒャクパーが119センチのスズキを釣って
勝ち目ないからやる気なくなったよ(><;

初めて、白カブ買いました。
105ベルって高くない?
とりあえず、100個買ったけど、どうなるかな・・・?

ハッピールームアカデミーで、7万点突破したので
「おうちのもけい」もらいましたー!


おい森5/21みしらぬネコ














みしらぬネコ
「人生ってさ、すれ違いの連続なんだよね」

ハムカツ
「スミとピーチクのことだけどさ、」
「あいつら、便座カバーフェチだってコトを」
「言いふらそうとしてるんじゃないかー?!」

そんな趣味バラされたら、たまらないわね〜w


おい森5/21ケンタ














ケンタ
「おまえ、その目・・・」
「おいらを誘惑して」
「クリケット部にでも 入れようとしてるのかー?」

アンタなら、誘惑しなくても入るでしょw


おい森5/21ゴキブリ














ヒャクパー
「ぴゅあちゃん、ぴゅあちゃん、こないだ出たのよ!」
「ゴ、キ、ブ、リ!」
「1匹見たら 30匹は隠れてるってゆーから」
「ちょーブルーだよー」

ヒャクパー
「ぴゅあちゃん、あんたんちって どーなってるの?」
「今度、増築するなら」
「アタイ専用のエアロビルーム作ってよ」

ゴキブリが出るから、わたしの家に引っ越したいのねw