ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森5/22ラコスケ














2006/5/22

ひさしぶりに、ラコスケに会えました。

「人を支配するよりも」
「まずは 自分を支配するべきである」


おい森5/22ウーロン茶














ロデオが、ウーロン茶の歌を歌ってくれました♪


おい森5/22ヒャクパー














ヒャクパーが「タライの神秘」って本を
貸してくれると思ったのに、残念。


おい森5/22ロデオ結婚














ロデオ
「ハムカツくんと ヒャクパーくんって・・・」
「結婚するのかなぁ〜!」
「・・・だって、ボク みちゃったんだもの」
「あのふたりが 馴れ合いながら くちゲンカしてるトコ!」
「あの雰囲気は なんというか、」
「夫婦ゲンカみたいだったよぉ」

あの2人が結婚なんて、びっくり!
普段、とぼけてるのに、鋭いとこ見てるわねw