ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森5/23ローン














2006/5/23

お家のローン払い終わりました!
次はどうなるかな〜?


おい森5/23ヒーロー1














おい森5/23ヒーロー4














ロデオ
「ねぇ、ぴゅあくん」
「ヒーローになる方法って知ってるぅ?」
ぴゅあ
「へんしん?」
ロデオ
「・・・わかってるなぁ、ぴゅあくん!」
「ペットボトルに変身して、うっかりゴミに出されたり」
「ナッツチョコバーに変身して、」
「食べられそうになったりねぇ!」
「ちょっぴり おちゃめなほうが」
「ヒーローって人気者になれるのさぁ〜!」

そんなヒーローなら大歓迎だわw


おい森5/23バナナ














ケンタ
「なあ、ぴゅあ」
「おいらって バナナでいうと どんなカンジだー?」
ぴゅあ
(8分目くらい)
ケンタ
「う〜ん・・・」
「おいらの おしりは そこまで黒くないよ」

そもそも、バナナに例えるってどんな意味よw


ユーカリのノミを取ってあげたら
「え?ノミ?」
「ノミくらい 誰だっているわよ」
「そういう健康法だってあるんだから・・・」

苦しい言い訳ね(^^;