ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森5/26キューピッド














2006/5/26

ユーカリから写真もらいました!
好きな言葉「くわずぎらい」


ロデオのお使い。
「わぁい ごくろうさま!」
「キミは やっぱり・・・」
「ボクのキューピッドだねぇ〜!」

こんなこと言われると、かわいくてたまりませんw


この日は、体調が悪かったので1日お休みして
時間を巻き戻してプレイしました。
ハムカツの引っ越し止められてよかった〜
でも、なぜか、つねきちが出てこなかったわ〜


メッセージボトル その1

しあわせのてがみ

このてがみと おなじないようの
ぶんしょうを
5にんのひとに おくっても
しあわせには なれません
            たぶんね★


メッセージボトル その2

いとしのジョアンナ

こうして まいにち てがみを
かいているのに いつになったら
へんじをくれるんだい? おかげで
ボクは こんやもねむれない・・・
          きみだけの ラッツィオ