ブログネタ
今日見たテレビ番組の感想 に参加中!
2006/5/31

影ナレは、おぼっちゃまくん?


・新500円玉には、0.2mmの大きさで
 「N・I・P・P・O・N」という文字が隠されている。

 ルーペで見ないとわからないですが、裏表の両方にあります。
 セキュリティーの問題からコメントできないって。


・たくあんは、100ボルトの電圧をかけると光る。

 煙が出て、電灯みたいにチカチカしてるよ!


・JR九州の特急「ソニック」のグリーン車の中は、
 あのネズミのキャラクターが
 いっぱい座っているっぽく見える。

 まさに、それの後ろ頭が、ずらーっと並んでるw


・「CHAGE and ASKA」がステージで歌う時、
 CHAGEと、ASKAの間隔は、
 2m10cmと決まっている。


・大型は「カンガルー」小型は「ワラビー」
 中型は、その間を取って名付けられたのか「ワラルー」


*トリビアの種

・声優を決めるプロが考える
 工事現場の看板の男性の声は、
 ブラッド・ピットの日本語版の声優、堀内賢雄さん。

 ドラゴンボールの孫悟空、うる星やつらの諸星あたる、
 ワンピースのルフィ、ちびまる子ちゃんのヒロシ、
 忍者ハットリくんの獅子丸、スラムダンクの桜木花道など
 いろんな声優さんがオーディションやって笑えた〜w

あー、今回はめちゃくちゃ面白かった!
ビデオ撮っておけばよかったわ〜