ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森6/13バズレー














2006/6/13

ニワトリのケンタがいなくなって、
ウサギのバズレーが、おこさまさんの村からやってきました。


おい森6/13ドクダミ茶














バズレー
「今日は、ぴゅあちゃんに」
「恋と愛のチガイを教えてあげるわ!」
ぴゅあ
「きかせて!」
バズレー
「フフン・・・例えて言うなら」
「愛は ドクダミ茶」
「恋は チョコトリュフ・・・」
「もし おたくのノドが乾いていたら」
「どっちを選ぶ?はずれー?」
「チョコトリュフは、食べても食べても」
「渇きが収まらないわよね」
「潤すコトができるのは、」
「つめたいドクダミ茶・・・」
「あたたかいドクダミ茶なの」
「勉強になったわね、はずれー」


おい森6/13好きな言葉














スミ
「ねぇ、」
「バズレーさんの好きな言葉って なんですか?モモウ」
バズレー
「エ、あたし?」
「うーん、そうねぇ・・・」
「あたしの好きな言葉は、」
『キレイなバラには トゲがある』
「・・・かな、はずれー!」
スミ
「あ、それって 言いかえれば・・・」
『すてきなスカート、7ごうがない』
「って 感じですか?」
バズレー
「・・・ビミョーに違うわね」
「どっちかっていうと、」
『ウエストラインは きあいをいれれば ほそくなる』
「に、近いわね!はずれー!」
スミ
「さ・・・さすが バズレーさん・・・」
「なんとなく オトナっぽいです!」