ブログネタ
2006 FIFAワールドカップ ドイツ大会 に参加中!
2006/6/16

何?この聞いた事ないチーム。
初出場なのね。
スウェーデン戦のハイライト見てると、
GKがすっごい守ってるよ!
この固い守りを、イングランドは崩せるのか!?

フリーキックのやり直しが2回。
日本人の審判、しっかりしてよ〜
というか、トリニダードへの警告が厳しい(^^;

イングランドはひたすら攻め続けて
トリニダードはひたすら守り続ける。
まさか、全戦引き分け狙い?

イングランドのコーナーキックが多いねー
クラウチが決定的チャンスでボレー失敗は痛い!(><;
1トラップ置いても間に合ったくらいなのに〜
前半終了間際、あわやトリニダードのゴールという場面で
DFテリーがナイスクリア!
これが一番のスーパープレイだった。

後半、イングランドは
オーウェンに代わって、ルーニー登場。
しかし、これだけ攻めてて点が取れないと
見ていてイライラして飽きてくるね〜(><;
むしろ、トリニダードのカウンターのほうが怖いよ。

後半83分、
やっと、やっと、
クラウチのヘッドで、イングランドが先取点!

そして、ロスタイム91分、
シェラードのミドルシュートで追加点!

イングランド、2−0で、決勝トーナメント進出!

これで、大穴のトリニダードが勝ってたら面白かったのにな〜w