ブログネタ
おいでよ どうぶつの森 に参加中!
おい森6/18虫大会














2006/6/18

虫捕り大会でしたね。
でも、住人とのやり取りが忙しくて
それどころじゃなかったです(^^;


おい森6/18ロデオ














ロデオの病気、7日目・・・
毎日おくすりあげてるのに、どうなってるのよ〜(><;

バズレーがお家に遊びに来てくれました。
ガチャの日記を掘り当てたって!
全部のページ、読んでみたいわ〜w

ユーカリ
「え?あたしのハダが いつもより白いですって?」
「新しい日焼け止め 買ったんだけど・・・」
「塗りすぎたかしら?」
「たまには チャーハンみたいな色に焼けるのも」
「悪くないんだけどね、アラ」

ユーカリ
「そういえば ぴゅあちゃん」
「こないだ貸したダイエット本 返してくれる?」
「エ?借りてない?」

ユーカリは、都合のいい勘違いばかりだわ(^^;


おい森6/18人気














エイプリル
「ねぇねぇ、聞いてよ、バズレーちゃん」
「アタイ なかよし村の人気ランキングで」
「好感度1位だったんだよ!」
バズレー
「あらま、すごいじゃない!」
「でもね、エイプリルちゃん、」
「好感度が高いってのは、」
「下に見られてるってコトなのよ、はずれー」
エイプリル
「ええっ?!」
「そんなの聞いてないよー!ショックー!」
バズレー
「フフン、」
「上に見られたければ あたしを見習うといいわ」
「ホラ、あたしって 常にジェラシーの標的にされがちでしょ?」
「だから いっつも ランク外なのよ、はずれー」
エイプリル
「おんなのコのジェラシーって コワいよねー・・・」
「ま、そーゆーアタイも おんなのコなんだけどさ!ガチャ!」


おい森6/18ハイヒール














スミ
「エイプリルさんは」
「ハイヒールって 履いてみたくありませんか?」
エイプリル
「ハイキック?」
「・・・スミちゃん、格闘技にキョーミでもあるの?」
スミ
「ありませんよっ!」
「わたしは ハイヒールって言ったんですっ、っしょ」
「かかとの高いクツで ちょっとだけ歩きにくそうですけど、」
「なんとなく オトナの女性って感じがするでしょう?」
「わたしの憧れなんです・・・」
エイプリル
「あのかかとが尖ったクツのコトだね」
「いい、いい! いいと思うよ!」
「それだったら アタイ履いてみたいー!かゆいー!」
スミ
「あら、そうなんですか?」
「ふふふ、エイプリルさんも」
「意外と女の子っぽいところがあるじゃないですか!」
エイプリル
「だってさー」
「あんなに尖ったクツで ハイキックをお見舞いしたら、」
「どんな相手にだって 効果テキメンだよー!」
スミ
「そ・・・」
「そんな危ないコト、絶対にやっちゃダメですっ!」


おい森6/18ぺりこ














「話題の掲示板ポエムの作者は?」エピソード

ぺりこ
「はー・・・・・・」
ぴゅあ
「どうしたの?」
ぺりこ
「わたし、昔から引っ込み思案で、」
「言いたいコトとかあっても その場では言えずに、」
「お家に帰ってから ウジウジ悩んでしまうタイプだったんです・・・」
ぴゅあ
「それはそれは」
ぺりこ
「自分でも 直したいとは思っているんですけど、」
「こないだ ある本を読んだら、」
「文章を書く人には、そういう人が多いって書いてあったので、」
「ナットクする反面、ミョーに切ないキモチになっちゃいました・・・」


ガチャの手紙

とうとつですが ガチャさん
「おだいじに」と
しんぱいして くれるけど、
みんな けんこうだったら
いしゃは もうからないです
             ちがいますか?