ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
戦国無双2稲姫














2006/6/25

わ〜ん、難しいよ〜(><;
味方武将がやられて敗北するので、なかなか先に進めません。

お市と忠勝を鍛えてるんだけど、
他のキャラ始める前に成長の技能を揃えておきたいので、
強いから忠勝ばかり使ってます。
お金稼ぐのが大変だね〜
無限城で35階までいきました。

あと、秀吉の声も変わったね。
前の方がサルっぽくてよかったのに〜

どうにも難しくて行き詰ったので、
友達の助けで、2Pプレイで、忠勝の章をクリアしました!
もう、忠勝がLV36、お市がLV38になりましたよ。
これ、2人プレイ想定の難易度じゃない?

そして、ついに稲姫が使えるようになりました!
まだ弱いけど、これからメインキャラは稲姫で決まりです♪