ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
ZERO2:チュンxさくら














2006/6/25

友達といろいろ対戦して遊びました。


「ストリートファイターZERO2」

アルファとの違いってなんだろうと思ったら
オリコンがないのね。

いままで、チュンリーとケンくらいしか使った事ないけど
友達と普段使わないキャラでやってみました。
ガイ、アドンが素早くてトリッキーでいい感じ!

わたしは、簡単コマンドのオートでやってるけど
スパコンが出しやすいわりにゲージが溜まりにくくて
LV1だから、まず当たらないか、出掛かりを潰されます(><;
でも、オートガードのおかげで、すごくやられにくいですね〜w


「カプコン クラシックスコレクション」

スト2ダッシュの対戦をやるつもりだったけど
これって、初代、ダッシュ、ターボの全キャラで対戦できるのね!
ちょっと、ハイパー気分でお得ですw


フォゴットンワールド














「フォゴットンワールド」

アナログスティック2本使って、自機とショットを操作するのが
セガのSDIみたいです。
あれよりスピードあるけど、そんなにシビアじゃないね。
なんか、コナミのサラマンダみたいなステージばっかりw
てか、2Pキャラのショットがメチャ弱いじゃん!(><;


日本xブラジル














「ウイニングイレブン8」

W杯、日本xブラジルの雪辱戦!

友達と2人プレイしてみました。
対戦しようかと思ったんだけど
協力プレイもできると知って驚き!

いや〜、パスがヘンな方向いって繋がらないx2
あんまり狙いすぎると、すぐオフサイド取られるし(^^;
それだけに、フォローしあったり、
コンビプレイでシュートが決まると、すごく楽しい♪

これは、4人戦、8人戦でネット対戦すれば
かなり盛り上がるだろうな〜w