ブログネタ
2006 FIFAワールドカップ ドイツ大会 に参加中!
ドイツxアルゼンチン














2006/7/1

期待の好カード!

どっちも好きなチームだけど、
わたしは、アルゼンチンを応援します!

なんか、動きがぎこちなくて
攻めあぐねてるアルゼンチン。
なんで、ボール持った人のヘルプにいかないのよ〜
ドイツの組織力の前に、個人技の勝負は分が悪いかな?

後半49分。
コーナーからヘッドで合わせて、アルゼンチン先制!
よく決めてくれた!O(≧▽≦)O♪

しかし、ここからのドイツの怒涛の攻めが怖すぎ(><;
なんか、アルゼンチンのGKがお腹苦しそう・・・
GK交代だって!
ひざ蹴りが入ってたのね(><;

後半80分。
クローゼのヘッドで、ドイツ同点!
あっちゃ〜、あいつに繋げちゃダメだって!(><;

こうなると、3人交代したアルゼンチンは後がない。
完全にドイツが押しまくってるわー
1−1で、延長戦へ。

延長になってから、アルゼンチンが攻勢。
両者共、すごく熱くなって、ファウルも多いなー
それでも決着つかずに、PK戦。


   ドイツ  アルゼンチン
1   ○     ○
2   ○     ×
3   ○     ○
4   ○     ×

1−1(PK 4−2)でドイツ勝利!

ドイツGKに、PK2本も止められちゃった・・・
こうなったら、優勝までドイツを応援するわよ〜(><;
アルゼンチンもよくがんばった!
いや〜、白熱した試合だったわ〜!

※画像はゲームのものです。