ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
戦国無双2:武蔵














2006/7/10

携帯連動で出した武蔵を使ってみました。

思ったより、さわやかな声ね。
もっとゴツイ人かと思ってたわ(^^;

2刀流なので、PSOのムサシみたいな戦い方ね。
無双溜めと追い打ちができる特殊技2が使えるわー!
なんか、レア技能を次々と覚えていきますw

人を活かす剣の道を極めようとする武蔵。
正義感の武蔵と、冷血漢の小次郎の対決!
ムービーで終わっちゃったね(^^;

5面のMAPが難しくて
敵がいっぱい出てくるので、詰まってます(><;


徳川家康も使ってみました。
武器が大砲って(^^;
PSOのレンジャーみたいで、使いづらいです(><;
動きが鈍いんだもん・・・

忠勝の外伝が、稼げる面だと思ったのに
模擬演技ではできないのね〜
各々の無双演技の終盤の面で鍛えるしかないのかな〜