ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2006/8/24

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/8/f/8f9aca45.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/8/b/8b7d533d.JPG

話がサクサク進んで面白いよ、これ!

遊んでいるうちにどんどん夢中になってやめられませんw

アルクゥと合流して、呪いで幽霊にされた町の人を助けることに。

アルクゥ、最初は自分一人でなんとかしようって言ってたのに、

ころっとルーネスに助けを求めてますw

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/5/8/58bc0314.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/8/a/8ac04099.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/b/5/b59405be.JPG

シドの飛空挺を探しに行ったら、

レフィアがいて仲間になりましたー!

序盤なのに、もう飛空挺に乗れるのねー!

家出したレフィアは、

町に行ってもお父さんに合わす顔がないので逃げていきますw

3人PTになって、俄然面白くなってきました!

敵は強いけど、LVもお金もすぐ上がるから、

テンポが速くて盛り上がるので、やり応えがあります。

あえて言うなら、もっといろんな魔法を使いたいですねー

あ〜、早くジョブチェンジしたいよ〜