2006/8/26

今度は、若手チームの韓国のホームで再戦!
昨日は、ポーランドに3−0で勝ったのね〜
最近、バレー見れてなかったので、この韓国戦は応援します!

1セット目。
やっぱり、一進一退の連続ポイントの応酬だったけど、
日本が一歩リード。
落合選手のスパイクがよく決まって、かっこいいわー!

2セット目。
韓国が大きく崩れて、大差がつく。

3セット目。
日本が油断したのか、最初はリードを奪われるものの、
自力では日本が上回って、徐々に追い上げる。

1セット 22−25
2セット 15−25
3セット 19−25

0−3で、日本勝利!

ちょっと、歯ごたえのない試合で盛り上がらなかったかなー
ハラハラドキドキがなくて、安心して見てられたもん。
韓国の応援席は、シーンとしてたね(^^;
まあ、勝ったのでよかったよー
これで、決勝ラウンドも見えてきました!