ブログネタ
■FINAL FANTASY■ に参加中!

2006/8/29

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/e/f/efe25ff1.JPG

未来が見えるグルガン族の谷へ。

オーエンの搭で、デッシュの運命が待っているそうです。

ここで、トードの魔法、炎の杖、氷の杖GET。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/d/8/d8839690.JPG

レフィアと同じく、カエルになるのは嫌だわ〜

カエルになった状態でPT会話すると、

4色のカエルになってるしw

試しに、1人だけカエルにしても、特別なことないのね。

や〜い、お前一人だけカエルだ〜って、

バカにされると思ったのにw

って、そんなことしてたら、MPが無くなって、

レフィア1人だけカエルから戻れなくなりました(><;

仕方なく、引き返すハメに・・・(^^;

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/1/71247bdc.JPG

機械仕掛けの搭の最上階で、メドゥーサと対決!

特にどの魔法が有効とかないみたいで、

適当に戦ってたら勝てました。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/b/3badd2a3.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/7/77b7d96f.JPG

そして、デッシュの記憶が戻って、彼の正体が明らかに。

ちゃらんぽらんな性格だったのに、

この場面で真面目キャラになったわね。

アンタの犠牲は無駄にしないよー(><;

こうして、デッシュのおかげで仲間は助かり、

次は、ドワーフの島へ行くことになりました。