ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
2006/9/13

最初に、ブログスパム防止やったー!

日曜に夜更かししたせいで、
月曜、火曜と体調を崩して寝込んでました(><;
36時間くらい寝たのかな?
セキとクシャミが出るし、お腹痛いし、悪寒はするわで、
風邪ひいたみたい・・・

水曜日にブログをチェックしてみたら、
スパムが1記事に60もついてるし、
全部で100以上はありました(><;
今度は、TBのスパムもくるようになったし・・・

今回のブログのメンテで解消されるかな〜?と思ったら、
スパム対策がバッチリ上手くいきました!
これで、直接打ち込まない限り、スパムはこないよね?
イサオ様、よくやってくれましたー!

それで、ブログを書いてたら、どうも辞書がおかしいんです。
ユーザー辞書に登録してある単語が、
全部無くなってました!(><;
何もいじってないのにどうなったの〜!?
去年にバックアップした辞書があるけど、
これも取り込めないみたいだし・・・

一難去って、また一難。
もう、これどうしたらいいのよ〜!?
誰か、助けてー!(><;

それでもめげずに、PSUを6時間近く遊んでたのでしたw