ブログネタ
ファンタシースターユニバース に参加中!

2006/9/17

PSUワールド2の仲間達

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/a/9ac4f70f.JPG

W2に集合〜と募集した第1日目。

まず、DC時代からのお友達のテンさん、

リーさんに再会できました。

次々と、置さん、たら2さん、アンジュさん、ロココさん、

秀幸さん、エステパリスさん、やなぼんさんが集まりました。

アンジュさんは、PSOBB時代のお友達。

秀幸さん、たかりんさん、やなぼんさんは、

DCサクラ大戦オンライン時代のお友達です。

なつかしい面々が揃って、同窓会の気分ですね〜w

いっぱい人が集まってくれて嬉しかったので、

草原でのPTで記念撮影パチリ!w

途中、何人かメンバー交代があったけど、

みんなで遺跡に遊びに行くことになりました〜

遺跡って、結構すぐにレベルが上がるのね。

今日1日で、LV4〜LV9になりました!

他のPTを見て気になったのが、

最近、効率重視で作業的に周回する人が多くなってきたけど、

LV上げとか、お金稼ぎにあんまりガツガツするのもなんだし、

まったり気楽にいきましょう〜

これからは、W1が繋がらない限り、

W2をメインに遊ぼうと思ってるので、

よろしくお願いします〜