ブログネタ
ファンタシースターユニバース に参加中!

2006/9/18

PSUカード交換会2

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/f/3f52d18e.JPG

W2での交換会2日目。

今日、新たに参加してくれたのは、

みゆゆさん(きろんさん)、雪国さん、

ハミュッツ・メセタさん(なかりんさん)、ジャッカルさん、

オニキスさん、ひかりさん(ゆみっちさん)、

メリー・Mさん、シンマさん、カリーナさん、ネスさん。

12人以上になって、

1Fの噴水前が混雑してきたので、

誰もいない穴場の5Fに避難しました(^^;

PS2では、10人までしか表示できなくて、

名前も全部表示しきれなくて、

写ってない方、どうもすみません〜(><;

PC版は、32人まで表示されるようなので、

うらやましいですよ〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/2/5/256a509c.JPG

12人だったので、LV別に2つのPTに分かれて、

ドラゴン退治に挑戦することになりました!

こっちのPTは、

わたし、雪国さん、みゆゆさん、たら2さん、

ひかりさん、カリーナさんの6人です。

低いレベルで、勝てるかどうかわからないギリギリの戦いが、

ワクワクドキドキしますよね〜w

ドラで死にまくったけど、なんとか全員無事で倒せました!

記念撮影パチリですw

その後、遺跡に行くことになって、

途中メンバー交代もあって、

エステパリスさん、置さんが参加してくれました。

今日は、LV9〜LV11になりましたよ〜

今日も大勢の人が集まってくれてうれしかったですw

みんなでワイワイ冒険するのは、楽しいですよね〜

これからも、よろしくお願いしますー