ブログネタ
ファンタシースターユニバース に参加中!

2006/9/25

PSUイサオブログ仲間で冒険〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/e/9/e98f7e6f.JPG

今日は、イサオブログの人だけのPTになりました〜

まりるさん、ファルナさん、たらさん、亜戒さんと、

わたしの5人PTです。

ファルナさん、たらさん、亜戒さんの3人共、

超星運でピカピカ〜!

ドラB、狂信者C、通路Bとやりました。

今回は、ボスで死ななかったよー!

その後、ソロで遺跡Cに挑戦したんだけど、

PP回復にお金がかかって、あんまりおいしくなかった〜

長時間戦うハメになって、くたくたに疲れました・・・

それでも懲りずに、ドラCをソロで挑戦!

普段逃げ回ってるだけで、攻撃は他のメンバーに任せてたから、

いざ、自分が攻撃するとなると、

ダメージが与えられない〜(><;

人形も使い果たして、惨敗しました・・・

やっぱり、わたしにはソロは向いてないってことですね(^^;