ブログネタ
ファンタシースターユニバース に参加中!

2006/9/30

PSU ラッピー見たよ!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/b/ab651ba4.JPG

友達のテンさんの部屋に招待されたら、

ラッピーの置物が!

花にちょうちょが飛んでて、癒されます〜w

どうやら、ラッピーの羽3つを合成させる、

かなりレアなものらしいですよ〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/0/009153e2.JPG

まりるさん、ファルナさん、ろにぃさん、

ラシェルさん、由貴さんと温泉へ〜

その後、たらさん、亜戒さんが加わって、

ドラBやりました〜

由貴さんのツンデレボケツッコミで、

会話が盛り上がりましたよ〜w

みんな、戦闘中のチャットスキル高いよ!

時々、文字打ち込みに夢中で、

ピンチになったこともありました(^^;

こうやって、ワイワイ話しながら冒険すると、

LV上げとかアイテム探しとかどうでもよくなって、

純粋にPTプレイが楽しいって思えますw

みなさん、また遊びましょうね〜