ブログネタ
映画鑑賞日記 に参加中!
2006/10/19

2005年(★★☆☆☆)

まともにポケモン見るのは初めてです。
ゲームが面白いから、アニメのほうはどうかな〜と思ってw

ゲームの知ってるキャラや音楽が出てくると、
なんだかうれしいね〜w

ピカチュウが、ぷよぷよしてかわいいw
ミュウって、いろんなポケモンに変身できるの?
ルカリオだけ言葉が話せるのって、なんかヘンな感じ(^^;

あの悪役のポケモン、ニャースだっけ?
ゲームに出てくるなら欲しいな〜

こうして見てると、
アニメに出てくるポケモンが、ゲームでも人気なのね。

主人とポケモンの友情の話なのね。
これ見ると、自分のポケモンを大事にしたくなるね〜!
まあ、映画としては、
子供向けのくだらない内容だったけどね(^^;

ついでに、一番最初のテレビのポケモンも見てみました。
主人公とピカチュウは、ずっと同じメンバーで続いてたんだー!
ピカチュウって、最初は生意気で、問題児だったのねw


みんなのシネマレビュー
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=11849