ブログネタ
バレーボール に参加中!
2006/11/17

世界バレー男子 エジプト戦!

男子の試合を見るなんて何年ぶりくらいだから、
選手のこと知らないわ〜

女子と比べると力押しですね。
決まるかハズレるか極端で、
ラリーがないから大雑把な感じ。
あと、応援もあんまり盛り上がってないような(^^;

エジプトのジャンプサーバーが強烈!
スパイクが顔に当たって脳震盪起こすなんて(><;
ドッジボール以上のぶつけ合いじゃん!

日本が2セット先取してから、
エジプトが2セット取り返して、
フルセットまでもつれ込んで、
3−2で、日本が勝ちました!


2006/11/18

世界バレー男子 中国戦!

なんか、中国のほうがイケメンが多い感じw
斉藤選手のブロックが冴える!

一進一退の攻防が続いて、
日本が1セット取った後に、
中国が2、3セット連取して、
日本が4セットを取って、
フルセットにもつれ込んで、中国に取られてしまいました。

日本ー中国

第1セット 25−22
第2セット 22−25
第3セット 20−25
第4セット 25−23
第5セット 13−15

3−2で、日本が負けました(><;