ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2006/11/14

ポケモン日記67 ポケモンリーグ到達!

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/2/2/22717eaf.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/d/9/d9adca13.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/3/b/3be214d3.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/0/e/0edd1e39.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/c/ac1af5bd.JPG

長い洞窟を抜けて、

やっと、ポケモンリーグに来たよー!

途中で、見たことないポケモンがいっぱい出てきました。

回復の薬、いっぱい使っちゃったよ〜

漢方薬は、

安いけど、なつきが下がると知ってやめました。

デパートのミックスオレが、

安くて回復も多いので便利です。

いっぱい買うと、当たりが出て、もう1本もらえますw

あと、モーモーミルクもお買い得ですね。

どうでもいい裏技。

レストランで、1日2回バトルする方法!

まず、前日にレストランに入って、

バトルをしないで、そこでセーブします。

翌日になったら、ゲームを再開して、

前日分のバトルをします。

部屋から出て、また入りなおすと、

今度は、翌日分のバトルができます。

それだけなんだけど、

1日1回の他のイベントに応用できるかもねw

クリア目前なのに、

何やってるんだろ、わたし(^^;