ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/1/20

世界樹の迷宮 ACT3「助っ人登場!」

ACT3「助っ人登場!」

ちょこ

(ガルルル・・・!)

ぴあ

「あ、モンスターがやってくる!」

「ボクが先制するよ!」

ちょこ

(フレー!フレー!)

ありす

「くっ、アタシがやられるなんて・・・」

りりす

「わたしが敵の攻撃を受け止める」

「その間に、ありすの回復を!」

みい

「は、はい!」

ありす

「別に、守ってくれなくても、これくらい平気よ!」

りりす

「減らず口が叩ける様なら、命の心配はないようだな」

ぴあ

「レイジングエッジ!」

(ガキーン!)

「なに、コイツ!?」

「剣の攻撃が通じないよ!」

りりす

「こっちも、これ以上、防ぎきれそうにないぞ」

みい

「ど、どうしましょう〜?」

ちょこ

(おろおろ・・・)

りりす

「撤退だ!」

「今のわたしたちの力で敵う相手じゃない」

(ダダダ・・・)

※冒険者ギルド。

ぴあ

「やっぱり、ボクたちだけじゃ、力不足かな〜?」

「強力な助っ人が欲しいよね」

ダージュ

「よう」

「話によっては、この俺が手伝ってやってもいいぜ」

ありす

「ちょっと、結構いい男じゃない?」

(ドキドキ♪)

みい

「そうですか〜?」

「なんだか、怖い人に見えますよ〜(><;」

りりす

「言うだけの実力はあるんだろうな?」

ダージュ

「お前ら、カブトガニにやられたんだろ?」

「あんなの、俺の炎でイチコロだぜ」

ちょこ

(おお〜!)

りりす

「そうなると、誰か1人をPTから外さないといけないな」

ぴあ

「どうして?」

「6人で行けばいいんじゃないの?」

りりす

「クエストの報酬を貰うには」

「PTのメンバーが5人以内でないといけないんだ」

「そうでないと、他のPTとの競争で有利不利がでるからな」

ありす

「アタシは嫌よ」

「アンタが抜けなさいよ!」

りりす

「わたしは、リーダーだぞ!」

みい

「それなら、一番役立たずなわたしが・・・」

ぴあ

「みいの回復がなかったら、困るよ〜(><;」

一同

「あと、残ってるのは・・・」

ちょこ

(きょと〜ん?)

ぴあ

「ごめんね、ちょこ」

「今回は、お留守番お願いね(^^;」

ちょこ

(ふにゃ〜ん・・・)

ダージュ

「それから、俺が倒した獲物の報酬は」

「俺の取り分にさせてもらうからな」

りりす

「報酬は、PT全員で分け合うのが当然だろう」

ぴあ

「そんな勝手、ボクが許さないんだから!」

ありす

「貧乏育ちは、これだからや〜ね〜」

「さあ、行きましょ♪」

(らんらん♪)

みい

「このPT、どうなっちゃうんでしょう・・・」

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/e/e/ee715773.JPG

キャラクター紹介。

ダージュ=アルケミスト。

炎と雷属性を得意とする術士。

夜な夜な酒場で遊びふけっているため、

いつもお金に困っていて、がめつい。

自信家で口が悪いので、

PTのメンバーから嫌われがちだが、

その実力は本物なので、頼りになる存在。

かっこいいけど、嫌な奴ってイメージで作ったけど、

これから、このキャラがどんな行動をするのか、

わたしにもわかりません(^^;