ブログネタ
ニンテンドーDS に参加中!

2007/2/6

ぷよぷよ!★WiFiランキング★

バグあり版から、修正版に交換したので、

ランキングが変わりました〜

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/b/7b6f8f50.jpg

こちらは、旧バージョンの成績です。

1/16の成績。

順位:11347位、

段位:たまごきゅう、レート:0117。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/9/c/9cc7b485.jpg

1/28の成績。

順位:4748位、

段位:たまごきゅう、レート:0117。

この時点で、17勝/100戦です。

成績が変わってないのに、

順位がこれだけ変わるなんて、

この間に、ランキングがリセットされたのかな〜?

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/c/9/c90f35a5.jpg

ここから、新バージョンの成績です。

1/31の成績。

順位:14281位、

段位:しろうときゅう、レート:0536。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/8/0/804078dd.jpg

2/3の成績。

順位:16669位、

段位:ぴよぴよきゅう、レート:0249。

この時点で、5勝/29戦です。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/5/e/5e3da0e1.jpg

2/6の成績。

順位:15650位、

段位:しろうときゅう、レート:0538。

この時点で、10勝/35戦です。

早く、ばたんきゅ〜になりたいのに、

何度か勝っちゃったから、成績が上がっちゃったよ〜(><;