ブログネタ
任天堂「Wii」 に参加中!

2007/1/30

Wiiで、マリオカート64

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/6/a669a056.JPG

実は、64初体験です。

DL開始されたら、すぐ購入したんだけど、

もう1ヶ月経つのね(^^;

それにしても、64ソフトに1000円は高いよ!(><;

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/6/7656dfae.JPG

キャラは、

マリオ、ルイージ、ピーチ、キノピオ、

ヨッシー、ドンキーコング、ワリオ、クッパの8人。

この頃に、ワリオっていたんだー。

やっぱり、

ピーチ、キノピオが使いやすくて、お気に入りですw

アイテムは、

キノコ、3キノコ、Pキノコ、スター、サンダー、テレサ、

緑こうら、3緑こうら、赤こうら、3赤こうら、

トゲソー、バナナ、5バナナ、偽アイテムです。

初めて見た5つバナナには、笑ったわw

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/a/c/acda103f.JPG

最初は、声が洋ゲーチックで、

動きがカクカクでぎこちなくて、

アナログ操作に馴染めなかったけど、

ゲーム自体はシンプルなので、ちょくちょく気楽に遊んでます。

正直言うと、DSのほうが面白いんだけど、

DSに出てくるコースの原型が楽しめますね〜

わたしが下手だからかもだけど、

けっこう、アイテムで逆転劇が起こったりするので、

対戦バランスはいいのかもしれませんね。

クラコン2つ買ったので、今度、友達と遊んでみます〜