ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!

2007/3/27

ソウルキャリバー2の記録

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/d/7d7345a6.JPG

3D格闘の中で一番好きなのがソウルキャリバーで、

今でも2をちょこちょこ遊んでます。

PS2、GC、XBOXの3機種で発売されましたが、

わたしが選んだのは、リンクが使えるGC版でした。

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/5/8/586dcf8c.JPG

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/1/5/15b734fb.JPG

プレイレコードを見てみると、

シャンファの使用率がダントツ1位!

2Pの赤カラーがお気に入りですw

上位のキャラは、

対戦でよく使ったものですね。

下位のキャラは、

アーケードモードを1回クリアしたくらいです(^^;

ウエポンマスターモードも、

シャンファで全部クリアしました。

LV86 「Grand Edgemaster of the Fenrir」

Exp  1807200

Gold 1906700

https://livedoor.blogimg.jp/pureskydive/imgs/7/d/7dcb4735.JPG

その後、PS2版も買ったけど、こっちはあんまりやってません。

なるべくシャンファを使わないようにしてたら、

カサンドラ、ソフィーティアが多めになっちゃいました。

3のキャラクリエイトにハマってましたが、

たまに2をやるのも面白いんですよね〜